関空旅博2013

おはようございます。(^-^)

大阪に来て5日目の朝を迎えました。

連日イベント続きで結構あっという間でしたが、そろそろ福島が恋しくなりお家は大丈夫かな~?

などと思ったりしています。

前半のイベント、関空旅博では台湾の方の熱い想いにふれ感動させられました。

国際空港なのでちょっとビビって練習していた英語はほとんど役に立たず、皆さんの方が日本語お上手でした。(助かった(^_^;))

2日目の19日は雨でしたが、沢山の方に来ていただ大成功のイベントだったのではないでしょうか?

来年も行うことが既に決まっているそうですよ。

それにしても、お向かいの中国ブースのパワーも凄かったし、横の工業高校生が作ったかき氷機のパワーも凄かった。

はじめ、「泉川のトマトといちご」という看板があったので、農業高校かと思ったら作ったのは

かき氷機が先で、あとでこれを生かす農作物を作ったという私には無かった逆の発想。

面白かったなあ~、若いパワーをもらって今日も頑張って来ます。

インテックス大阪のイベントはまた後で…。





AD