明日からは・・・

こんばんわ(‐^▽^‐)

明日から23日まで1週間の出張に出ます。

こんなに家に帰らない事は、おそらく初めてでしょう。

帰ってきた時に気持ち良くいられるように、掃除して、冷蔵庫空っぽにして・・・

なんだか落ち着きません・・・。

5/18~19日は以前もお伝えしていた通り 大阪 関西空港で「関空旅博2013」に出展。

東北では「えがお福島」と「仙台空港関連企業さん」だけなんです。

頑張ってPRしなければ!! 入場無料でどなたでも入る事ができます。

「世界のグルメ」や「ステージイベント」プレゼントもあるようで、特に海外旅行に役立つ

勉強できるブースが人気のようです。いま円安ですからタイミングが合えば行きたいな~バカンス。サーフィン

えがお福島は第一ターミナルビル 北イベント広場 ブース番号31です

イベント開催時間は10:00~17:00まで

詳しくはこちら↓

http://tabihaku2013.com/

そして、5/21~23日までは「インデックス大阪」で行われる関西最大の食の展示会「INTER-FOOD KANSAI 2013」に出展

こちらでは郡山市の「芽子にんにく」と浪江町の「なみえ太っちょ焼きそば」を出展します。 

業界向けのイベントで一般の方は招待券が無いと難しいと思いますが、お近くの方飲食業・ホテル・旅館業の方

ぜひお立ち寄りください。同じく詳しくはこちらです↓

http://foodexpo-kansai.jp/outline/index.html


えがおのブースは【つながろうニッポン!!特設パビリオン 3号館 3G25】ですよ。

またいい報告が出来るよう、そしていま東北を愛おしく思い応援してくれている関西の方にありがとうを伝えてきたいと思います。(^-^)


AD

コメント(2)