こんばんわ(‐^▽^‐)

あっという間の3月突入ですね。

昨日は「ひなまつり」&「えがおクッキング」の日でした。

今回は初めての試み、アルコール持込みOKでおもてなしやおつまみに使える4品を作りました。
$えがお 福島の野菜の安心と安全
①ハムとジャガイモのスパニッシュオムレツ
②鮭と長いものリエット$えがお 福島の野菜の安心と安全

③オータムポエムと大根のサラダ~人参ドレッシング$えがお 福島の野菜の安心と安全

④鶏肉と野菜の塩糀トマト煮込みペンネ$えがお 福島の野菜の安心と安全


鮭と長いものリエットは私一番のお気に入り。
長いもの粘りがもっちり、野菜たっぷりでヘルシーなリエット。とにかく美味しくてセレブ感たっぷり、鮭がピンクで食卓が華やぎました!

注目はサラダの野菜をジップロックコンテナなどで層にして重ね、食べる際には逆さまにしてお皿に盛る。持ちよりの女子会などに使えますね~ヘ(゚∀゚*)ノ
それに雪下から掘り出した大根が水々しくてあまかった~。
$えがお 福島の野菜の安心と安全
$えがお 福島の野菜の安心と安全

次回の日程はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。
ご参加いただいたみな様、ありがとうございました(*^▽^*)次回もお楽しみに!
AD