中野区で整体・骨盤矯正・マッサージなら…笑顔道 ナカノのセイコツイン

新井薬師駅から徒歩3分!当院では、接骨、整骨、鍼灸、カイロ、骨盤矯正、マッサージなどの治療方法を取り入れ、肩こりや腰痛、冷え性やむくみ、交通事故などによる、むち打ち、スポーツ外傷、老人性の変形症や産後の骨盤のゆるみなどあらゆる痛みに対応できる整骨院です。



笑顔道 ナカノのセイコツイン 院長の小野岡 登です!
私は、小学生から大学まで野球を続けさせて頂きました。大学最後の試合前、人生初の怪我をし、初めて整骨院で治療して頂きました。不安な気持ちと痛みを数分で消し飛ばした先生に感謝の気持ちでいっぱいでした。試合後も何度か通院し、先生の人柄、技術、沢山の笑顔や感謝、ありがとうの言葉に惹かれて行きました。

就職内定を取り消し…(泣) 整骨院の先生になろう!と決意しました。

沢山の痛みを治す。
沢山の笑顔を増やす。
沢山の夢や希望を与える。
何よりも毎日を大切に過ごす。



当院は中野区を中心に地域日本一宣言を目標に毎日全力で治療させて頂きます!

納得の治療、結果、決して諦めない!

当院は開院より女性の患者様が7割を超える指示を頂いてます。女性ならではの悩み、お子様連れ、個室での治療なども対応させて頂いてます。

地域の皆様に笑顔を一つでも届けられるよう全力で治療させて下さい。お体の悩みを一つでも抱えてる方はどんな些細な事でもご相談下さい。


病院と同じ検査・鑑別法で痛みの根本原因にアプローチ!

無痛の矯正・ソフトな整体で安全に機能回復をサポートします!!

その場しのぎの整体・マッサージではなく、

『どうしたら身体が良くなるか?』
『もう辛くならないか?』


をいっしょに真剣に向き合って考えていきます。

そのため、症状を確実に把握するために問診に力をいれています。

全世界の病院で共通の整形外科的テストを取り入れ、病院と同レベルの検査・鑑別を心掛け、連携がとれるようにしています。

患者さんによく聞く『来た時は良くなるんだけど、仕事するとまた辛くなっちゃうのよね~』は当院では「治った」だと思っていません。
同じ仕事・趣味・スポーツをしても辛くならないが本当の「治った」だと考えています。その為に日々技術の向上に精進しています。


あなたにはこんなお悩みはありませんか?

インターネットでのお問い合わせ
インターネットでのお問い合わせ

診療時間のご案内



テーマ:
10月の18、19日と山梨県は韮崎と富士吉田市に社員研修で1泊2日で行ってきました。

朝7時に本社に集合しバス2台で山梨県へ!!

車内でも絶好調にカラオケで盛り上がりました。




そして最初は座禅をしました。





座禅中は心を無にするように言われましたが、目を瞑り静かになると
今期を振り返りながら自分と向き合える貴重な時間となりました。

心を無にすることはとても難しく、無にすることはできませんでしたが
もっと沢山の人を笑顔にできるはず。
もっと沢山のありがとうを集められるはず。

と思うと同時にもっと沢山の患者様を笑顔にするためには何が自分に足りないのか。
を明確にできたと思います。

座禅は滅多にできるものではないし、こんなに静かな中で自分と向き合える時間もそうないので
かなり貴重な経験をさせていただきました。






そして次は山梨と言えばこれです!!






ぶどう狩り!!

人生初のぶどう狩りで、ぶどうが大好きなので、夢の一つでもあった
ぶどうをお腹いっぱい食べる!!
という夢を叶えられる!!
と意気込んでいたのですが、、、



はい。
開始5分でもうお腹いっぱいになり食べられませんでした。

当分ぶどうはいりません。笑




そして旅館に向かいました。

慶山という石和温泉が有名な旅館で温泉を堪能し夜は伝統行事

【笑顔道大宴会!!】


お酒を浴び、腕相撲、相撲大会!!
同じ会社ですがこういう機会でないと、他の院の先生方とはお話が出来ないので
沢山の先生方と情報交換をし夢、目標を語り合いました。

治療の話は世間話、いろいろ語りましたが、どの先生と話していても同じなのが
全ては患者様の笑顔のため
痛い思い辛いをしている患者様を楽にしてあげたい


という事です。



この同じ志を持った仲間達と切磋琢磨しながら
新井薬師に、中野に、東京に、そして日本中に笑顔を広められたら幸せだな。

と感じながら眠りにつきました。









2日目!!


2日目は富士急ハイランドへ!!


他の院の先生方と沢山、乗り物に乗りかなりリフレッシュできました!!





そして最後は御殿場のアウトレットへ!!

こういう機会がないとなかなか買い物に行かないのでここぞとばかりに
冬物をゲットしてきました!!


そして東京の本社に向かい楽しかった2日間も終わりました。


この二日間本気で楽しみました。



院を閉めてお休みを頂いた患者様に感謝し、来年はもっともっと楽しい社員研修にするため
今を全力で楽しみながら志事の一つ一つ丁寧に一生懸命行いもっと笑顔を日本中に増やしていこうと思いました!!


最後までありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。