リーダーの対面授業でした。

テーマ:

こんにちは。

真心堂のさとるです!

 

ずいぶん暖かくなってきましたね。

(⌒▽⌒)

 

 

先日、17日は、生成発展塾の恵美子塾長によるリーダーの対面授業でした。

 

 

今回の内容は、今、恵美子塾長が講演会で話している

「そのままで、大丈夫」。

 

そのままで大丈夫という言葉が

なぜ、すごい言葉なのか。

 

そして、オールマイティでとても深いとはどういうことか。

 

 

この言葉が持つ意味を、解りやすく丁寧に教えていただきました。

 

 

恵美子塾長もいつも、ひとりさんはすごいと言っていますが

今回の「このままで、大丈夫」の意味を聞いて

 

なるほど、すごい!

 

でした。

(⌒▽⌒)

 

ここまでの意味があってのことだと

奇跡も起こるな~と。

(⌒▽⌒)

 

恵美子塾長もほんと、解りやすく教えてくれましたので

僕も理解しやすかったと思います。

 

 

さて、さて、これを僕の塾生に伝えますよ~。

 

この内容を伝えるのはとても、楽しみです!

 

 

 

これから、この話をきいたら人生観が変わる人も

いると思います。

 

 

こういう言葉の意味を知りながら言葉を使うのと

知らないで使うのとでは、

使う頻度が断然違ってきますよね。

 

塾生さんも喜んでもらえると思います。

(⌒▽⌒)

 

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

斎藤一人生成発展塾
~斎藤一人一番弟子 柴村恵美子スクールの詳細などはこちらを見てくださいね!

◇塾長柴村恵美子さんのブログ

http://ameblo.jp/tuiteru-emiko/

 


◇生成発展塾に入塾し、一緒に学ぼうという方はこちらから申込みしてくださいね!

 

☆生成発展塾柴村恵美子スクールお申し込みフォーム

 

 

一緒に楽しく生成発展していきましょう。乙女のトキメキ

 

お問合せ:072-266-5525

       平日:午前10時~午後5時

           (月曜日は午後8時まで)

 

乙女のトキメキ感謝してますベル

 

byさとる

AD

みなさんこんにちは!

真心堂のさとるです。

 

ゴールデンウィークも終わりましたね。

(⌒▽⌒)

 

今、塾生さんと毎週来る生成発展塾の質問のお互いの回答を

LINEでシェアしあっています。

(⌒▽⌒)

 

塾生さんは、わたしより後に入っているので

グループが違うので、お互いの回答を見ることができないからなのです。

 

回答を送るときに、回答への補足のようなものコメントをつけるのだけど

塾生さんも同じように補足を付けて返してくれます。

(⌒▽⌒)

 

その補足が質問の回答をもう一回深め、塾生さんとの距離も深めることになっていい感じで楽しいです。

 

だから、2倍以上楽しんでます。

(⌒▽⌒)

 

 

これまで約半年、毎週来る質問に

盛り上がった回答を出しているんだけど

 

続けて回答をだすことが自分にとって、とても財産になっていることを実感し始めたのが2~3カ月くらいしてから感じだしました。

 

これが早いか遅いかはそれぞれだと思うけど

実感し始めたときは、この生成発展塾を考えた一人さんはすごいなぁと思いました。

(⌒▽⌒)

 

 

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

斎藤一人生成発展塾
~斎藤一人一番弟子 柴村恵美子スクールの詳細などはこちらを見てくださいね!

◇塾長柴村恵美子さんのブログ

http://ameblo.jp/tuiteru-emiko/

 


◇生成発展塾に入塾し、一緒に学ぼうという方はこちらから申込みしてくださいね!

 

☆生成発展塾柴村恵美子スクールお申し込みフォーム

 

 

一緒に楽しく生成発展していきましょう。乙女のトキメキ

 

お問合せ:072-266-5525

       平日:午前10時~午後5時

           (月曜日は午後8時まで)

 

乙女のトキメキ感謝してますベル

 

byさとる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

嬉しいご縁

テーマ:

みなさんこんにちは!

真心堂のさとるです。


先日、嬉しいことがありました。

(⌒▽⌒)

 

 

それは、お店に道を教えて下さいと

地図を持った一人の男の人が入ってこられて、

 

 

「はい」とスタッフが応対したんですが

帰り際

「ここは、一人さんのお店なんですか。

僕、一人さん大好きなんです」

(*^▽^*)

と。

 

 

わたしは、お店の奥で仕事をしていたのですが

その言葉を聞いてすぐに手を止めてその方に話しかけました。

 

 

先日、東京に行って一人さんに会ったことを話すと

その方の表情がパッと明るくなり

「いいですね~」と。

(⌒▽⌒)

 

 

その方は、ネットで一人さんの話をいつも聞いていて

一人さんの本は、最初の本から読んでいるとのこと。

 

 

わたしは、嬉しくて、

どうぞ、どうぞと椅子を出してハーブティを出して

2人で一人さん談義に花を咲かせました。

(⌒▽⌒)

 

 

もっと、お話をしたかったのですが

夕方から仕事があるということで

また来ますといって帰られましたが

 

ほんと、楽しい一時でした。

(⌒▽⌒)

 

 

一人さんのおかげで、嬉しいご縁ができました。

 

ありがとう。

(⌒▽⌒) 

 

 

乙女のトキメキ感謝してますベル

by さとる

AD

人の心と身体を楽に

テーマ:

みなさんこんにちは!

真心堂のさとるです。

 

今日の大阪は雲があるけど晴れていますよ。

(⌒▽⌒)

 

 

今日も朝から施術をしていました。

 

最近、施術院に来院されている方で

気持ちや心を楽にしてあげたいと思う人に

一人さんのお話を聞いてもらうことがあります。

 

 

もちろん、わたしもいろいろと話をしますが

一人さんの話は、毎回でもいいから聞かせてほしいという方もおられます。

(⌒▽⌒)

 

 

今日も70代の方にYouTubuにあがっている

先日、グランドプリンス新高輪 飛天の間で行われた

2017.4.9『斎藤一人愛弟子出陣式』での

一人さんのお話を聞いてもらいました。(⌒▽⌒)

 

 

その方は聞いた後、

「ほんとに、一人さんのお話は解りやすく、楽しく、いいお話ですよね~」

と最新の話を聞けたことに、嬉しそうに

笑顔(*^▽^*)で言ってられました。

 

 

わたしも、そうですよね~と返事して

僕もこの出陣式に行って、一人さんの話を生で聞いたんですよ~

(⌒▽⌒)というと

 

え~、ほんと、いいね~と。

(*^▽^*)

 

 

この方は、いつもいろんなことで悩んでいて

一人さんのお話を聞くと心が楽になるそうです。

(⌒▽⌒)

 

 

楽になったと言ってもらえると

ただただ素直に、嬉しいなぁ

(⌒▽⌒)

 

 

一人さんの力、恵美子塾長の力を借りながら

もっと、たくさんの人の心と身体を楽にしていくぞ!

 

オ~!

(⌒0⌒)/

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
生成発展塾に入塾し、一緒に学びませんかビックリマーク
 
☆生成発展塾柴村恵美子スクールお申し込みフォーム
 
 
一緒に楽しく生成発展していきましょう。乙女のトキメキ
 
お問合せ:072-266-5525
       平日:午前10時~午後5時
           (月曜日は午後8時まで)
 
乙女のトキメキ感謝してますベル
 
byさとる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉が大差を生む!

テーマ:

こんにちは。

 

真心堂のさとるです。

 

 

午前中の施術を終えて、ちょっと、休憩中。

(⌒▽⌒)

 

 

今日、来院された方に、

魔法の言葉はすごい力を持っていると言う事をお話ししました。

 

恵美子塾長が講演会で言っている魔法の言葉。

 

 

この魔法の言葉は、とてもシンプルな言葉だけど

 

奥が深っ~い。

 

深さ3センチ

(⌒▽⌒)

 

 

と、笑いを取りながらもその3センチの微差が

ほんと大差を生む結果につながっています。

 

 

これまでも、施術院に来られている方々に

言葉が大切なことは伝えてきましたが

 

 

魔法の言葉によって、いろんなところで

大差が生まれている話をしたところ

 

みんさん、興味津々で聞いてられました。

 

 

でも、ほとんどの方が、うそーとは言わず

その話を受け入れられている様子。

(⌒▽⌒)

 

 

この魔法の言葉に多くの人が

魔法にかかれば、いいなと強く強く思いました。

(⌒▽⌒)

 

 

乙女のトキメキ感謝してますベル
 
byさとる