4月スケジュール | ~自分らしい人生を歩むには~

~自分らしい人生を歩むには~

自分らしさ・いのち輝く人生を、軽やかに歩むサポートをしています。


森藤祐美☆福岡☆いぶき館ユニティ~軽やかな歩み方~



4月は、新入学、進級進学、就職のスタート月。


春休み中に、今までの教科書や本のノートなど、整理整頓して、

新しい出会いに備えたいものです。


福岡は、小学校の始まりが早いと感じる・・・5日に始業式。

昨年4月1日に引っ越して、直ぐに学校が始まることを知り、

持ち物など段ボールから探すのが大変だったのを想い出す(苦笑)。

福岡に来て一年が経つんだ!!ほぉおひらめき電球


春休み中に整理整頓して、捨てるものは捨てる。

下駄箱のお掃除、自分の足元を照らす靴を揃えて、軽やかに新しい生活を歩みましょう!!



<ご予約可能スケジュール>



4月 6日(木) 11時~ 13時~ 15時~

 

4月10日(火) 10時半~ 13時~ 15時~

4月11日(水) 10時半~ 13時~  

4月12日(木) 10時半~ 13時~ 15時~


4月17日(火) 10時~

4月21日(土) 陰陽五行入門講座


4月23日(月) 10時半~ 13時~ 15時~

4月24日(火) 10時半~ 13時~ 15時~

4月25日(水) 10時半~ 13時~ 

4月27日(金) 10時半~