ひと息…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

24日に病院帰りに母と回転寿司へ行ったブログから止まってました。
25日から久しぶりに仕事が続いていてばたばた。

今回の勤務地、池袋で、
早く着いた朝にニューヨーク・ブルックリン発のゴリラコーヒーとやらで、
コーヒーを飲んだり、



ドトールでコーヒーを飲んだり、



社食でけんちんうどんを食べたり、



外に出て エソラの上で、担々麺食べたりインドカレー食べたり、





副都心線改札付近にある成城石井で買った、
きなこクロワッサンが美味しかったり、




休日だった月曜には近所のタリーズでまったりーずしたり、



仕事仲間から和歌山土産をいただいたり、


仕事しながらも、グルメ?な一週間でした(*^^*)


今回遅番の日は21時終わりなので、帰宅すると22時半。
ちょっとしたらもう日付変更でドタバタですが、
仕事そのものは先月も別の場所で一緒だった方々と楽しくやってます。

今宵は帰宅したら主人も北海道から帰ってきており、
今回、美瑛選果のコーンパンは売り切れていたということで、
ひっさしぶりに原点?定番?の白い恋人が我が家に(*^^*)
長男がルタオと共に白い恋人も好きなので、
名古屋へ持っていってやろうかなと思ったり。

その名古屋ですが、あさって金曜日に行ってきます。
今回、初めましてのブロ友さんとのランチ会もあり、
いつものメンバーとのランチやワークもあり、
またとても楽しみです。

明日から5日間は仕事もないのでのんびりひと息ついている夜。

金曜日、名古屋での長男との晩御飯はどうしようかなあと思っていたら、
長男からご提案がきました(^^)



大学時代にバイトしていたお店が栄にもあるようです(^^)

「あの○○が、夕飯場所を誘ってくれるほどに成長したよ~(^^;」

主人に笑ってそう伝えながら、なんだか泣いてしまいそうでした(^^;

2か月ぶりの長男はさらにたくましくなっているのかな。
こういう遠距離親子(≧∇≦)もいいものかもしれないなー。

交流戦では、
思い出したくもないどんより濃霧で悪夢の日本シリーズネタで、
こんな挑発ポスターを作ったロッテ相手に2連勝♪ヽ(´▽`)/