【プレゼントがもらえるキャンペーンアリ】えがおのくろずで健康でキレイ

酢は体にいいということは結構知られていますよね。





最近ではそのことから飲むお酢というものもよく売られているようになりました。

えがおの黒酢も、そんな飲むお酢のひとつを使っているんです。




お酢の中でも健康にはいいけれど飲みにくいとされてきた黒酢をとりやすくしたのが笑顔のくろずです。

黒酢は食酢とは違って、熟成期間が長いためその色になります。




熟成期間に起こっているのは、アミノ酸と糖分の化学反応なのですが、その時間が長いということになります。

熟成期間を長くするとどんどん黒くなっていき、アミノ酸も増えるのだそうです。




なので黒酢の方がアミノ酸たっぷり ということがわかりますよね?




ダイエットに健康に、ずっとキレイでいるために エガオの黒酢を試してはいかがでしょうか。




~えがおの黒酢の特徴~



◎黒酢づくりに最適な環境をもつ鹿児島県福山町でつくられた黒酢を使用

◎味を左右する原料の質・伝統製法にこだわった黒酢

◎均一に熟成させるための熟成期間の気配り

◎黒酢成分だけでなく、ナットウキナーゼや大豆ペプチドなども配合

◎食酢と比べるとなんと約120倍ものアミノ酸を含有





えがおの黒酢をはじめて購入する方には、クローバー型の携帯ケースのプレゼントがありますよ。
えがおの黒酢を持ち運ぶのに便利なケースです。




初回購入で定期購入を検討している方へ。
定期購入を始めると緑のビタミンCがもらえます。




プレゼントはそのときによって変わってしまいますので

このキャンペーンのうちにお早めにご利用くださいね。




携帯専用公式ページ⇒えがおの黒酢のアミノ酸パワーで燃焼系ダイエット!  



















AD