みなさん!お待たせしました!!

今後のダイエットについて
発表したいと思います!!!

もう少し、、、

ダイエットブログ、、、

続けます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


ただ、、、モチベーションをあげる目標が、、、、

どうしようかと考えた、、、。


そして決定!!!

名付けて、、、


貯金ダイエット!!


どういうことかと申しますと、

結婚式の次は、新婚旅行!!!!


新婚旅行に行くには費用が必要です。。。


ですので、

明日の体重から、

100g減るごとに1000円を貯金していこうと決めました!!!


そして目標体重は、58キロにしようと思います!!

この数字は、私が1番痩せていた時の体重笑笑チューアセアセアセアセ


ちなみにこの写真!

{6DFDEEF0-E7E4-42E3-9345-5B06BA121A1E}


ちょっと初めての試みなので、

やってみよう!!!!



ってことでまだまだやってくよー爆笑!!!!

みなさまお付き合いよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ
AD

リブログ(4)

  • ”今後のダイエットについて‼️‼️‼️ダイエット”

    やしろ優さんがダイエットブログを継続すると!!!嬉しい♡一緒にがんばっている気分♪♪♪ 私も58kgになりたい、この夏のうちに!!! 今朝の体重ー。昨晩部族アース見ながらポテチを食べてしまい、罪悪感。。。 ここまでお付き合いいただきありがとうございました♡

    nA*otti

    2017-07-12 22:43:31

リブログ一覧を見る

コメント(69)