{49FF8205-1DF5-4243-B444-2CB7BF80D80C}


きたよきたよ!

67が顔だしてくれたラブラブラブ


振り返ると、、、、


やっぱり

🍅🍆野菜布団🥒🥕は
✴︎野菜を最初に食べる事!


とにかく私は合ってるみたい!!!!!


最近、何が1番効く??とよくきかれるのですが、


一番続いてるのは、野菜布団音符!

前にも書いたブログがあるから読んでみてね!絵がお気に入りなのてへぺろラブラブ





あと、

スニーカー
に2.5センチのインソール入れて歩いてる!


これは、

開始してからずっと続けている事。


まぁ、毎日履くスニーカーだから👟👟自然と続けられてるってのはあるけどねニコニコ!!

ちょっと高さ変えてみよっかなチュー????


{9D5781E8-1B4A-41BB-A7DA-34FD46734399}


AD

リブログ(1)

  • Congratulations!!

    どーも(σ・∀・)σやしろ優さんついにベルリンの壁を越えましたーCongratulations停滞期や自分に合うやり方を見つけるまでが本当にキツいけど強き意志はすばらしい(・∀・)ちなみにハイヒール👠やインソールでの姿勢矯正は効果的です私も姿勢意識して以降履くと足が痛くなるミュール👡を昨日履いた…

    香織

    2017-05-22 10:30:36

リブログ一覧を見る

コメント(14)