おっはよ❤︎ダイエット

テーマ:
今日の体重
72.8!!!


体重の割にはカラダがいい感じ音符音符音符


ねぇカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


このスカート載せたことありますっけぇチューチューチューチュー!?

キツかったGUのスカートなんだけど笑!
この前載せたGUのスカートとまた別笑!!

{9191B8A7-3D70-4E7B-A86C-36C3EDEB949C}

これっカナヘイハートカナヘイハート


これがね!

またまたさらにゆるくなってたのハートハート

1番上までチャックあがるし、さらに折れちゃうんだからー!!
丈短くしちゃったりしてぇニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

{3232B4B6-00A8-4C35-A488-11886DB77F5B}

手も入っちゃうんだからぁデレデレデレデレデレデレ



しかも!ふくらはぎ締まってない?引き締まり始めてないびっくり????????

インソールのおかげかしらニヒヒ!!!


毎日履いてるスニーカーにインソール付けてるから、

あるいてるだけで自然に美脚が目指せちゃうわよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


まぁ、美脚だなんておねがいおねがいおねがい



昨日普通に歩いてただけで、ふくらはぎが程よく疲れた感じになったので、効いているんだとおもう!!



みんなもやってみてねぇ!!





AD

リブログ(1)

コメント(20)