掃除中のスリッパ☆ダイエット

テーマ:
{2312369E-C378-4A14-9392-B49F6C477670}


{0ACC0C5A-649B-4A84-B4EC-F8E587FF6251}


昨日の掃除で履いてたのは、

かかとのないスリッパですカナヘイハートカナヘイハート


かかとがなく、少し底が高いため、


ずっと背伸びしてるみたいになるの。



効果を調べてみたら、、

グリーンハート足がすっきりする

ピンクハート美脚効果

ブルーハート足のむくみ解消

イエローハート下腹に効く

ハート姿勢をよくする手助けに



結構いっぱいあったニヤニヤ


昨日掃除してたら

このスリッパ持ってたの思い出したの。


これからも履き続けよっカナヘイハートカナヘイハート


だからやっぱヒールみたいな感じよね?!


とりあえず、今履いてるスニーカーに、


ちょっとシークレット下敷きひいて歩いてみよっかなおねがいおねがいおねがい


わっ!
なんか良いこと思いついちゃった気がしちゃってるニヤニヤハートハートハート


ワクワクカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

AD

コメント(4)