まつげエクステ

テーマ:

ラブラブラブラブラブラブまつげエクステ専門店ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブGLAMOROUSさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


で、まつげエクステ、つけていただきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

{6632FEF3-2251-4E5C-9BAF-5E7031E9F57B:01}


これ、つけまつげじゃないんだよ?!

すごくないはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク

『一生続けられる毛に優しいまつげエクステ』

だそうで、

確かに全然目も痛くないし、つけまつげをつけるよりもまったく違和感ゼロで、かなりいい感じっすラブラブラブラブ


ちなみに今回は、

デザイン→ゴージャス
本数→140本
太さ→0.15と0.1のMIX
長さ→目頭から8.9.10ミリ、黒目から目尻      
           まで11ミリ
           真ん中の1番長いのは11ミリ

で、やってもらいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

参考にしてみてくださいにひひキスマーク


店内もキレイで、しかも背術台がふわふわで気持ちよかったぁ笑 ラブラブ!ラブラブ!

ついつい寝てしまった笑!!

とにかくめっちゃよかったですラブラブラブラブラブラブ


みなさんもぜひいってみてくださいラブラブラブラブラブラブ


{579F15DD-D397-45D1-A24C-9C84249397CF:01}




詳しくはコチラ!


まつげエクステ専門店
GLAMOROUS
http://www.11-eye.com/



AD

コメント(5)