テーマ:


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


焼き鳥の名門 秋吉さんを出て
向かった先は

しおつるさん

{4CDB057F-C4AD-4C44-9140-B18720667302}

お昼はうどん屋さん
夜は飲み屋さん
もう終わりかけに行って写真撮ったから
うどん屋さん仕様の店構え

汐屋さんグループのお店
新大阪の駅の中にも
新梅田食堂街にもお店があるで


{ABC27DE4-7F15-44E9-A0B3-070314A3DF33}

ドンリンクがオール380円の安心価格
おかーちゃんは純米酒

ここのええのは

{8009327A-5758-42D6-9C5A-3E957315A9B5}

鮑のお造り380円

もちろん韓国産の小ぶりのやつやけど
この値段は立派❤️

車海老の踊り食いも
1匹180円

この日は売り切れてたけど💦
ふだん海老はあんまり食べへんおかーちゃんやけど
180円なら食べとくわ(笑)

そしてここに来たかった理由が

{5E85846F-6D49-4B4A-9AB8-195EA2E7E459}

この出し巻き
でーんと大きな出し巻きが焼き立てて280円びっくりびっくりびっくり

これはおかーちゃんが何時も一方的に楽しみにさせてもーてる

女酒場放浪紀のaikoさん


のブログで
ここの大阪駅の中の汐屋さんの出し巻きが一番美味しいって書いてあって

それが食べたかってん

噂通りの絹のような滑らか感❤️

出し巻き
言うたら

業務用のパックに入ったやつを冷たいまま切ってたして380円

みたいなお店もあるから

これは
物凄いわ!!

肝っ玉んに
「ふわふわで美味しいな!」

言うたら
「言うてもええ?
マクドナルドの香りがする」

????滝汗滝汗


こいつ何言うとんねん?

と思ったけど

そう言われて食べたらマクドナルドの香りがした(笑)


何処をどうかと説明出来んけど(笑)

マクドナルドの香りがしても美味しさに変わりはない


{016BBB30-6075-4019-ABFA-6554A68EC8A2}

鮑のバター焼も貰おう380円

これはこれで美味しいけど
お造りの勝ち‼️

せやけど、ほんまに安いな!


{912E65AB-B263-4CBB-A32D-EB32EB27F91F}

にごり酒❤️

{73CB0600-7178-4ACF-A8A3-32A0D521BFBA}

5種類のソーセージ380円
色んな味が楽しめて楽しいで爆笑

駅の中で
こんな美味しいのが安くさく飲み出来んねんやったら
おかーちゃんが梅田で勤務してるOLさんやったら

毎日寄ってまうかも知らんわ(笑)

ほな
帰りまひょか!

って駅ナカやから
めっちゃ便利やん

此処から4分で塚本駅に着くしな爆笑


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。