テーマ:


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


お店終わりに肝っ玉んと
ちょろっと飲みに行こう‼️

となった

糖質ダイエッターの肝っ玉ん先生は
タンパク質が食べたいと仰る

タンパク質と言えばお肉
その中でもヘルシーな鶏肉の焼き鳥屋さんに行くことになった

かしわ屋本舗 塚本さん

前に
めっちゃイケメンの若いおにーちゃんが4人で笑顔工房に来てくれて

余りのイケメンに
ホストの子達か?
と思ってたりしてんけど

話してたら
「ブログ書いてはりますよね」

「うん書いてるで
読んでくれたん?」

「僕らかしわ屋本舗に勤めてるんです
前にブログに書いてくれてたでしょう

僕の焼いた焼き鳥写真で写ってたし
隅に僕も写ってましたニコニコ

言うて来てくれてん

「いや!
ボトルも入れたしまた行くわな!
ボトル笑顔工房やから、流さんと置いといてや!」


と言うことで
かしわ屋本舗さんに行くことに

{54F01CF4-8A56-49CB-8DBB-967C1FA3D7D3}

糖質ダイエッターの基本
ドリンクはハイボール

おかーちゃんは酎ハイで乾杯🍻

前のイケメンのおにーちゃんらは
少し前に帰ったらしい

この日は肝っ玉んの同級生が店を切り盛りしてて
2人で楽しそうに喋ってた!


{62D86900-346D-43A6-BD3B-C0905FBCBC58}

糖質ダイエッターでは無い
おかーちゃんは

前に来た時にお気に入りの
牛すじのトマト煮
バケット付き

写真には写って無いけどキャベツを頼んで
結構元からキャベツ好き❤️の肝っ玉んは、
ずっとキャベツを咀嚼してる

牛すじはちょろっと一口


{63F66E27-AE22-46E6-A54F-45B3487BB142}

焼き鳥
両はしの、砂ずりとつなぎはおかーちゃん
真ん中の3本は肝っ玉ん

糖質ダイエッターは基本は塩らしい

{2972385A-5B1D-4CD7-9361-CECBD665AE64}

黒霧島のボトル

ロックで飲みます

なんかと残して帰った(笑)

{4D6FBC8B-A201-4A57-8A84-E144A5E25FF4}

ぢどりの黒焼き
これ美味しいよね!

ぢどりの歯ごたえといい
柚子胡椒もええアクセントやねんな❤️

{43049C91-3496-428B-9BF5-0EA54715517B}

この下に敷いたある玉ねぎが
鳥の脂を吸うて

めっちゃ甘くて美味しくなるねん❤️

野菜の中では玉ねぎは糖質高いしな

おかーちゃんよー噛んで食べや!
よう噛んだらお腹いっぱいになって来るからな

間にキャベツを結構噛んで食べたら
ほんまにお腹膨れて来たな

ここのお店の最終目的のあれ
食べんでもええかな

肝っ玉んも
おかーちゃん脳が食べたいだけやから辞めとき!!



いや!
ここはあえて頼もう

もうお腹は一杯やから
そこに頼んだら食べきれないくらいお腹が膨れて
やっぱり無理して頼んだらあかん!

と言う事を脳にインプットせなあかん!!


「すいません!つけ麺下さい!」


{54BEA2A4-E6E8-420A-B5DA-771781A483B6}

ここのつけ麺がめっちゃ好きやねん❤️
ヘルシーそうな鳥のレアチャーシューだけは肝っ玉んに食べてもーた


{0777C9FA-A0B0-4E31-879C-84414DD43D8D}

この鳥脂の浮いた濃厚なつけダレ
お腹が膨れてるおかーちゃんには
なかなか手強い相手や!

{BB0535B5-C665-412B-B76D-C9ED0F669B5F}

タピオカ入りのツルツルの麺
なかなかの太さとボリュームや!!

こんなに最後に1人で食べるのは無理やん💦

と思いきや

あっさり完食してもーた

脳にインプット大作戦
見事に失敗滝汗滝汗滝汗



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。