2017/8/15 ALL LOVE CARDメッセージ♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

先が見えないと
不安で不安で
仕方なくなる。


その不安を消そうと
必死になるけど
空回りばかりしてしまう。


とりあえず
一旦、落ち着いてみようか(*^^*)



身体の中にある
不安を吐き出して、

空いたスペースに
安心を吸い込むように

ゆっくり深呼吸してみよう♪


力が抜けて
今まで見えなかったものが
見えてくるかもよ(*^^*)


【心里カード(ALL LOVE CARD)からのメッセージ♡】
{37E86977-805D-4A6D-8532-95A311EEE468}

いつまでも同じところにいなくていいよ。

新しいところに行く時は、先が見えなくて不安かもしれない。

でも、それは、ただ眩しいだけかもよ。

その眩しさもちゃんと慣れるから大丈夫♡

安心して進もう♪

■ともりぃ担当心里カード認定講座■

【公式セラピスト認定講座】

★日時★ 8月24日(木)10:30〜12:30

★場所★
フラリエカフェ
名古屋市中区大須4-4-1(久屋大通庭園フラリエ内)

★受講料★ 10000円(認定料込み)
(心里スクール卒業生の受講料は5000円です)

★その他★
心里カード(All Love Card)が必要です。
お持ちでない方は、当日、購入できます。(別途4320円必要です)

★お申し込み★ こちら♪

 


■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@やってます╰(*´︶`*)╯♡
一緒に「感じる」トレーニングしましょ♡
友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40vbd5469m


ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、心里カードで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡