いい子、優等生はもう卒業!自由で楽しく可愛いママになる方法♡

自分のことより周りの人たちを優先するのはもう卒業♪
もう我慢しない!
自分軸で、自由で楽しく可愛いママとして生きる方法をお伝えします♡


テーマ:
まずは、お詫びです。

8月13日(土)に名古屋市西区

山田地区会館で

予定していました

私、ともりぃ担当

心屋塾オープンカウンセリングは、

中止させていただきます。

ご検討中の皆様

申し訳ありませんでした。

次回は、9月に

開催させていただく予定です。




さて、なぜ、オープンを中止にしたか…


告知から二週間。

お申込みが

一件もなかったから!

と、いうのもありますが…





ちが〜う!それじゃない!!

って、今日、

ふと思ったから( ̄▽ ̄)






今、私がやりたいのは、

先日、この方のところで

受講したこれ!!

{B0617694-383F-4297-85AA-8FA839AD027A}


そう。

ストレス発散&癒しワークショップがしたい!!

って、思っちゃったんだよね〜(^^)




だから、やります!
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



別の日に設定すればいいのに!

って、言われそうだけど、

8月13日がいい!って、

思っちゃったんだよね〜( ̄∀ ̄)



お盆だからってさ、

みんながみんな

旦那様がお休みで、

家族でお出かけ♡

って、わけじゃないよね?




むしろ、お盆なのに、

うちは、旦那様が仕事で

子どもたちと家にいて

いつもと何にも変わらない時間…

みんなはあちこち行ってるのに

なんでうちだけ…(>_<)


あーもーストレス溜まるー!!!


って、イライラするよね?



そんな時だからこそ!!

「親子でできる!
ストレス発散&癒しワークショップ」

でしょ( ̄▽ ̄)



もちろん、

旦那さんがお休みだけど、

予定まだ決まってな〜い!って方も、



受験生がいるから、

どこにも遊びに行けない!って方も




日頃のストレスを

どう発散していいか

わからないって方も



家族でも!

一人でも!



お盆休み中に

家で簡単にできちゃう

ストレス発散&癒し法を

楽しく学びませんか?


ご参加お待ちしていま〜す♡♡♡

■「親子でできる!」ストレス発散&癒しワークショップ■

【日時】8月13日(土) 13時30分〜15時00分

【場所】徳重地区会館第2集会室
名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41

【参加費】お一人様5000円
(同伴の高校生以下のお子様は無料)

【お申込み】こちら♪

お申込み完了後、すぐに自動返信メールが送られます。万が一届かない場合は、
こちらからご連絡をお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママライフ♡コンサルタント 小林智美(ともりぃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。