こんばんは。
幸田智子です。


数週間前から、会う人に『ともちん、老けたな。どないしたん?疲れてん??』とよくよく言われることが、重なって(笑)


これ、女の人からしたらすごくショックですよね。

確かに鏡見ると、目が落ちてる。目の輝きがない。肌のツヤがない。


これではいかーん!!!


昔からお世話になってる人に、連絡を取ってキレイなサロンへ。

神戸のど真ん中のキレイなサロンで空気感も違う。来てる人が活き活きしてる!

こんな場所に入ると自分のテンションも上がるカナヘイきらきら

お手入れして汚れを取って最後はメイクまでしてもらって、今までの自分とおさらば!!

知らず知らずのうちに、自分のことを放置してたんですよね。
見つめてあげる大切さに気づきました。

ごめんね。私。

これからは、定期的に通って自分を見つめる時間にして大切にしていきたいなカナヘイハート