「頑張らない」けど身体が変わるとはどういうことか? | 大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?


大阪市西成区 40代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木です。

PCからこのブログをご覧になっている方には、一番最初に大きく見えるヘッダー部分。

うちのブログにはそこにこんな文字が躍っています。

「頑張らなくても体型が変わる! 不思議な楽ちんヨガスタジオ」

でもね、最近この言葉の意図するところがちゃ~んとみなさんに伝わってないよなあ、きっと・・・という思いが強くなってきました。

「頑張らない」とは決して楽をする=ぐーたらすることではありません。

身体を変えるための努力は絶対に必要です。

ただ頑張るとか努力って、決してきっついことだったり、めっちゃ力んで踏ん張ってやらなくちゃいけなかったりすることだけでもないわけです。

丁寧に自分の身体を扱ってあげることも、身体を変えるための努力になります。

え?こんなことをするだけで?というようなことだって、身体を変えるためのきっかけになるんです。

ただただ適当にやってればいいわけではありませんので、そこんとこお間違いなく~!

どんなことをしているかは、やっぱり直接体験していただくのが一番ですけどね(笑)


大阪市西成区 40代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木でした。


ワンコイン体験レッスン好評実施中!
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~る
□住所:大阪市西成区梅南1-8-8 エスビーモータープール内
□Tel:090-1133-0025
メニューと料金
レッスンスケジュール
アクセス(駐車場完備車お気軽にどうぞ)
ご予約・お問合せ