大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?


テーマ:

大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、ささくまです。

昨日から一段と冷え込みが厳しいですね(涙)

みなさん首が縮こまって、肩が丸くなってませんか?

「上着を着なさい!」と言っても、「いやや~っ!」とかたくなに拒否して、園庭で遊び続けるうちのちび、4歳。

「レギンスはけへんの~?」と聞いても、「いら~ん!」と生脚出し放題でどこへでも行くうちのおねえね、10歳。

そんな子どもたちを見ていると、なんだかこっちまで「そんなに寒がらんでもええんちゃうか???」と思えてしまうから不思議(^-^)

女性にとっては特に気になる寒さや身体の冷え。

うちのスタジオの会員さんたちから最近、こんな話を立て続けに聞く機会がありました。

「今までは靴下もインナーも何枚も重ねて着なアカンかったけど、今シーズンはそんなに寒さを感じない」

「(うちに来るようになって)1年経つけど、最初に比べて冷えがかなり解消されてきた!」

「冷えに対する対処を自分でできるようになってきた」


うんうん、どれも嬉しいお話ばかりで、思わず私の体温もグッ↑と上がりました(*^_^*)

私自身ももちろんヨガ・ピラティスを始めてから、冷えを感じにくくなった一人です。

冷えにお困りのあなた、まずは一度、身体を動かしてみませんか?

大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、ささくまでした。

ただいま無料体験レッスン実施中!
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~る
□住所:大阪市西成区梅南1-8-8 エスビーモータープール内
□Tel:06-6657-6885
メニューと料金
アクセス(駐車場完備車お気軽にどうぞ)
ご予約・お問合せ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

身体の硬さを気にせずできるヨガ:佐々木倫子(ささくま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります