今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

刺されてません。

今夜の鉄腕DASHは、千葉県九十九里浜で 0円食堂〜、

スペシャルゲストの亀梨くん、レポも、料理も上手でした。

普段から、自炊していて、料理好きなんですって。

・・・亀梨 特製 肉味噌のレシピ〜パスタ

刻んだ、豚肉・レバー・マッシュルーム・トマトを炒めて、

調味料は、酢・味噌・ラー油を、目分量で。

ちょっと辛そうだったけれど、美味しそうだから、

うちもこんど、(レバー抜きで)真似してみますね。


{A7BCF78F-14CE-4236-BC15-10EA285C13E2}
(大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック)

今夜は、「ごめん、愛してる」6話も、

海(砂浜)で遊ぶシーンが、とても綺麗でした。

あの、ガチャポンの豚さん、欲しいわ〜豚

律が、寂しい時には、

凛華が、いつも、そばで、笑っていてくれるけれど。

律の心は、まだ、

恋できるような大人に、成長してきていないんでしょうね。

子ども部屋のシーンを見て、そんな風に思っちゃいました。

律っくん、可哀想だね〜えーん

麗子も、死産だったと、思わされていたなんて。

もしも、あの時、凛華の父親が、企まなければ、

律は、日向家で育てたはずだと思うと、悔しくなっちゃう。

そして〜、サトルの事故が、

律の命にも、関わってくるのでしょうか〜ガーン

モヤモヤしながら、私も完璧に、ごめ愛中毒です。

今夜も、最後まで読んで下さって、ありがとう。

・・・おやすみなさい〜星空
AD

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

〜少なめにしてます。

昨日、TOKIOのクモ(8/30発売)を、予約してきました。

録画しておいた、TOKIOカケルも、観ましたよ。

ゲストの、浅野忠信さんは、

女子より、男子ウケしそうな、おふざけで。

なぜか、松岡くんが、「長瀬みたいだ」って〜爆笑

TOKIOも、男子に戻って、楽しそうでした。

・・・でもガーン

太一くんの家に、現れたって言う、あの写真には、

参りました〜ヘビ

TOKIOの番組じゃなきゃ、絶対に消すくらい苦手

だから、画面を半分見れないように、顔を手で隠しながら、

まだ消えないの、まだ消えないの〜って。

私も、いい年した、子供みたいな格好しながら、

頑張りました手

来週のゲストは、

映画「関ヶ原」の、岡田准一くんです。

「関ヶ原」と、浅野忠信さん主演の「幼子〜」の映画も、

観に行きたいな。

トキカケで番宣すると、どれも、すぐ観てみたくなっちゃう。

あさっての鉄腕DASHには、

24時間テレビの、亀梨くんが、スペシャルゲストですよ。

トキカケとDASH〜どちらも楽しみで、録画予約しています。


{62FF49AB-4DB0-4F81-855F-A1C8343F447C}
(大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック)

今朝の「ひよっこ」は、アプレ娘・ユカちゃん〜ヒヨコ

みねこ達とも、仲良くなってきたし。

悪ぶっていただけで、ホントは、いい子なんですよね。

お花屋さんで、バイトしていたのね。

すずふり亭にも、たまには、戻ってくるといいね。

・・・それに、

夜中に愛子さんのドアを叩いていた、大家さんは、

いったい、どんな用事なんでしょうね〜?

昨日も今朝も、ここ、ひっぱるから、気になるわ〜ヒヨコ

AD

女子大生といえばなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ああ、戻れるものなら、学生時代に戻りたいですね〜爆笑

楽しかった思い出の記憶があるって、幸せなことなのね。

今朝の「ひよっこ」は、お父ちゃんの涙〜ヒヨコ

行方不明になっていた間、家族がどうしていたかを、聞いて。

愛されているんだと知れば知るほど、また、辛いんでしょうね。

父ちゃん、泣いて泣いて思い出せたら、いいのにね〜笑い泣き

今週は、私の好きな乙女寮の仲間達や、綿引さんなど、

向島電機時代の若者達の、元気そうな顔も見られて、

嬉しかったですヒヨコ

豊子のハワイ、すごかったね、笑


{E9C86DB2-6CEC-4512-8346-5286ECBAAA5D}
(大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック)

昨夜は、一昨日 録画した、コードブルー③を観ました。

5話は、夫婦愛が、テーマだったのかしら〜救急車

熟年夫婦の大怪我、アラフォー夫婦の離婚、新婚夫婦の流産。

藤川が〜自分は、ハルカを幸せにできないんじゃないか?

と、落ち込んだ時に、山P藍沢が〜。

結婚は、幸せになる為にするんじゃなくて、

辛いことを、二人で乗り越える為にするんだと思うって。

いいこと、言いました。

みんな、今までに、藍沢の育ってきた環境を知っている 仲だから。

独身の藍沢の言葉が、藤川の胸に響いたんだと思うし、

私も、ジーンとしましたよ。

藤川先生も、心優しい、いい夫です。

同期って、いいね。

同じメンバーでの、シリーズだから、観ている私達も、

一緒に、成長を見てきたような気持ちに、なれますね。

(だからこそ、ベビーのこと、みていて辛かったけど)

今日も、最後まで読んで下さって、ありがとう〜爆笑

昨日も今日も、8月とは思えないくらい、涼しいです。

AD