相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!


テーマ:
まだまだトキメキまくってる「貴族探偵」第9話。


色気大爆発の御前様と、大豹変どっかーん!な御前様に、私の寿命は大幅に伸びたり縮んだり( ̄▽ ̄)どっち?



しばらく買っていないテレビ誌ですが、どうやらそろそろ最終回の話題も出ている模様。


同クールの連ドラは次々に終わってます。
私が今期「貴族探偵」以外に見ている唯一のドラマ「リバース」も、もう明日で終わっちゃう。


🎵とーおーり過ぎーたーーー
じーかーんだけーがーーーー  ←主題歌


まあでもね、結末が気になるから最終回は楽しみですよ。


ただ・・・


「貴族探偵」の最終回の事だけは考えたく無いっゲローゲローゲローゲローゲローオエーッ



もう、「最終回」の「さ」を聞いただけでグルングルンめまいがして、そのまま後ろに倒れそうになりそうでひっくり返りそうで吐きそうだよ、え、もしかしてつわり??んなバカな滝汗



御前様の正体なんか知らなくていいし!


「政宗是政」とかどーでもいーし!!


名前も住んでる場所も年齢も知らなくていいし!


千葉県出身の今年35歳の相葉雅紀だし!


今住んでる場所は知らないしえーんえーんえーん




ああああああ終わらないでぇぇー(T_T)



御前様あああああ!!!!!←やかましい




でも、始まりがあれば終わりがある。それが人生!(ドヤ)



なんたって、「チーム貴族探偵」はそのまま「チームようこそ」ですからね



2015年の4月。

恐ろしい夜の追いかけっこを初回に長尺で盛り込み、散々ほんわか家族を痛めつけた挙句、ようやくハッピーエンド!となったように見せかけて、ラストにまたストーカーの影をザクッと差し込んで不気味に終わらせた前科者ですからね。


貴族探偵とてきっと例外ではない。


きっと何かイヤラシイ匂いを放って消えていくに決まってる。


消えていく・・


消えて・・・


消え・・・



ヤダーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←大墓穴



もうどうしよう!


マジで私無理だよ。


御前様に会えなくなるのやだよ。


御前様ロスで死んじゃうよ。


淋しくて死んじゃうよ。



ウサギって淋しいと死んじゃうんだからっアセアセアセアセアセアセ

 




・・オマエ、ウサギちゃうやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最終回の終わった週末には生放送で最新の雅紀に会えると思って耐えるしかない。


久しぶりに生放送で同じ時を過ごせるよ。


MUSIC DAYの時、どーなってるのかな、雅紀。


髪型変わってるかな!


茶髪になってるかな?


ドラマから解放されてスッキリし、さらに成長した雅紀に会えるかなっラブラブラブラブラブ




あら、


なんか楽しくなってきた( ̄∇ ̄)←単細胞




続編匂わせておいて、結果なーーーんも無し!っていう肩透かしだけはやめて欲しいけど、これだけの豪華メンバーをまた揃えるのは相当ハードルが高いだろうなぁ〜。


でも、もしかしたら、


最初のオファーの時点で年末か来年辺りのスケジュールまで抑えてるかもしれないじゃない?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


雅紀と使用人お三方と、生瀬さんくらいは抑えてるかもしれないじゃない!!!(武井咲は?)


貴族探偵特別編・御前様の日常とハナさんの日常〜時々シュピーゲル」っちゅーほのぼのあったかヒューマンスペシャルドラマが1月3日の21時から放送されるかもしれないじゃない!!



・・自分で言っといてナンですが、



超見たくない?それ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっべ!


すっげー見たい!


「ハナさんの日常」は無くていい、「御前様の日常〜時々シュピーゲル」が見たい!


御前様のお目覚めからご就寝まで。そして使用人お三方の1日のお勤めをずーっとドキュメントで見たい!!


きゃー!見たいー!!誰か脚本書いてー!撮影してー!オンエアしてー!!!





最終回のラストシーンを見た瞬間、

視聴者全員の血が逆流して身の毛がよだつような恐ろしくも感動的で、また次回が楽しみ過ぎて寝られない日々を過ごしてしまうくらいに余韻大爆発なストーリーを待ってますよ。


いや、



待たないっ!!!


待ってない!!!


最終回なんか待ちたくないっ!!!


最終回のバカーッ。゚(゚´Д`゚)゚。



キリがねーよコレタラー



Blu-rayBoxには、泣く泣くカットされた未公開シーンも全て納めた完全版と、飽きるほどに詰め込まれたドキュメンタリーメイキングをたっぷりと入れ、


さらに豪華サルーンの内部、調度品カタログ。

山本のメモ帳、佐藤のコアなうんちく集、田中の紅茶とケーキレシピ集。

シュピーゲルのブロマイド。


そして御前様の500ページの写真集(プライベートも満載)ラブラブラブラブラブ


超ゴージャス!!!


いくらでも出すわよグー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高菜こんぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。