元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

幸福実現党 2009年 主要政策 リンク先PDFファイルp27とp29

・宗教的寛容の精神に基づき、世界の平和と核の廃絶を実現します。

・核武装は原則行いませんが、状況によっては、アメリカからの核のレンタルは検討します。(有事の際には核兵器を引き渡してもらう核シェアリング)。


幸福実現党 2010年 主要政策 リンク先PDFファイルp23

・宗教的精神に基づき、世界の平和と核廃絶を実現します。


幸福実現党 2011年 主要政策 リンク先PDFファイルp25

・非核三原則を見直し、核武装を検討します。


幸福実現党 2012年 主要政策 リンク先PDFファイルp20

・中国や北朝鮮による核兵器を使った恫喝に備えるため、非核三原則を廃棄し、核武装を進めます。

 核兵器を搭載する原子力潜水艦を建造します。

 核抑止力の早急な整備のため、核兵器は米国やロシアからの購入やレンタルも検討します。

 特に非核三原則の「持ち込ませず」は早急に廃棄し、米国に在日米軍基地への核兵器配備を求めます。


幸福実現党の歴代政策の核についての箇所を取り上げさせていただきました。

2010年までは宗教的精神を謳っていましたけれども、2011年以降は宗教的精神の言葉はなくなっています。


宗教的精神が無くなったので核廃絶から核武装になったのでしょうか。

宗教的精神と言いましても幸福の科学流の宗教的精神ですけれども。

大川隆法さんの政党だけあって言うことがコロコロと変わるのですね。


月刊「幸福の科学」1994年8月号 p47

わが説くこの真理を伝えてほしい。この言葉を語るは、リエント・アール・クラウドにして、あなたがたの主、エル・カンターレである。

「私は、人間は、その心の力によって、思想の力によって、平和を手にすることが可能だと考えております」との非核・平和主義の立場を明確に示された。


ひ‐かく【非核】  大辞泉

核兵器の開発・製造、保有・配備、実験などをしないこと。



月刊「幸福の科学」1994年8月号 映画「ノストラダムス戦慄の啓示」の記事

最尊の仏陀が製作総指揮されているからこそ、はじめてできた快挙!

地球意識が嫌がるもの「戦争」「核兵器」

そもそも地球意識は、人類の魂が仏へと進化していくために「地球という修行場」を提供してくれている。

その人類が、戦争をしたり核兵器を持っていたりしたら──。

特に危険極まりないのが核兵器だ。

もし、私たちの身体の上に自分を破壊してしまう武器を持った生き物が住んでいたらどう思うか?

おそらく、こんな物騒な連中は早く消してしまおうと思うはずだ。


幸福の科学の教えでいきますと、幸福実現党は地球意識の嫌がる核武装を進めたがっている物騒な連中なので地球意識は幸福実現党を消したいと思っているのでしょうね。

追記:皮肉って真似して連中と書かせていただきましたけれども、連中という言葉は個人的にはあまり綺麗な言い方ではないと思っています。





この記事の参考になるかもしれない当ブログの過去記事

人類よ、核兵器を捨てよ (2012/11/7追記)

核(2012/9/28リンク追記)






他の記事
幸福の科学 happyscience とは(3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです


他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事

大川隆法の不倫をFacebookで告発
【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)

オーケーのブログ(告発系ブログのリンク集&記事保管庫一覧)  


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。