元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

天照大神が緊急神示「日本人よ、信仰と国家を取り戻せ」  ザ・リバティweb様

今回、12月7日。三たび、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁の公開霊言によって降臨された天照大神は、厳しく強い口調で、現今の日本の政治を憂えるとともに、日本人全体の信仰心の薄さを許さないという


天照大神 「70年間、失われていたものを、今、取り戻す」ということが使命です。

――その「失われていたもの」とは?

天照大神 信仰であり、国家です。「国家が見失われていた」ということです。



大川隆法さん版の天照大神は穏やかさとかけ離れた方のようですね。

日本人の信仰心の薄さを許さないようですね。

私は日本人が信仰心が薄いとは思っていませんけれども、幸福の科学の人たちは何かとすぐに「日本人は信仰心が無い」と、大川隆法さんのコピーロボットのようにおっしゃいますので、自称・地球神である大川隆法さんの教えから日本人がどうして信仰心が薄くなったのかを見てみましょう。



大川隆法著「奇跡の法」p91~p92より引用

日本神道の神々にも、当然、先の戦争に関する責任があるのです。

(中略)

指導している国が戦争で負けた場合、当然、その国の神々は責任を問われ、格が落ちます。

なぜなら、人々の信仰心が薄れるからです。

(中略)

当然ながら、日本人の心には非常に深い傷が残りました。

これが、戦後の日本人に意識調査をして、

「あなたは信仰を持っていますか」

「あなたの宗教は何ですか」

という質問をすると、

「無宗教です」

という答えが数多く返ってくる理由です。

(略)これは日本の国家神道が背負っている負の遺産なのです。


自称・地球神である大川隆法さんの教えによりますと、どうやら日本人の信仰心を薄れさせたのは、大川隆法さん版の日本の神々のようですね。

大川隆法さん版の天照大神は、自分達神々が日本人の信仰心を薄れさせた張本人(神?)であるのに逆ギレするかのように日本人を責めるのですね。

幸福の科学では因果の法則というものも教えていましたよね。




この記事の参考になるかもしれない当ブログの過去記事

天照大神について(2ちゃんねるより)





記事とは関係ないのですけれども、みろたんさんブログを閉鎖してしまったのですね。

メッセージのやりとりで良くしてくださりありがとうございました。

気が向いた時にでもコメント欄に書き込みしてくださるとうれしいです。

お疲れ様でした。



他の記事
幸福の科学 happyscience とは(3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです


他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事

大川隆法の不倫をFacebookで告発
【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)

オーケーのブログ(告発系ブログのリンク集&記事保管庫一覧)  


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。

大川隆法さん版の天照大神は、自分達の思うようにならない人間に対して「天罰」を起こしているようなので、恐怖による支配をしたいようですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。