元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

転送可と書かれていたので紹介させていただきます。





■党員による尖閣諸島・魚釣島上陸について

○本日9月18日午前、幸福実現党員で歌手のTOKMAさんが尖閣諸島・魚釣島に上陸しました。

TOKMAさんは、本日未明、漁船で石垣島を出航し、魚釣島に近づき、泳いで上陸した後、警察からの呼びかけに応じ、漁船に引き返しました。
その後、石垣島まで戻り、約20社のマスコミによる記者会見を行ないました。
そこでTOKMAさんは、自分が幸福実現党員であることをはっきりと述べるとともに、自らの気持ちを伝えました。

○今回の件に関しては、実現党本部にもマスコミ取材があり、実現党としては

「今回のことは、日本の領土主権が脅かされている中、日本国民としての、やむにやまれぬ思いに駆られての行動と推察する。日本政府に対して尖閣防衛のため毅然とした対応を取るよう要望する」

との回答をしております。


以上



上陸したのはTOKMAさんだったんですね。




日本人の尖閣上陸に関しての時事ドットコム様の記事

中国、一段の報復措置を示唆=日本人の尖閣上陸に強く反発

中国外務省の洪磊・副報道局長は18日、日本人2人が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の 魚釣島に上陸したことについて談話を発表、日本側に厳正な申し入れを行うとともに 「中国側はさらなる措置を講じる権利を留保する」と述べ、さらなる報復措置を示唆した。

洪副局長は「日本の右翼分子が不法に中国の領土である釣魚島に上陸したことは、中国の領土・主権に対する重大な挑発行為だ」と強く反発。「日本側に右翼分子の行為をなすがままにすることに対する説明を要求する」とした上で、 「有効な措置を取り、事態と矛盾を激化させる一切の行動を停止する」よう求めた。


日本人2人は、日本政府が9月11日に尖閣諸島を国有化して以降、初の上陸となった。
これに中国政府が激しく抗議したのは、日本側が国有化の理由として尖閣諸島の 「平穏かつ安定的な維持管理」と主張しながら、これを実際には守っていないことへの不満があるからだ。

中国政府は18日、尖閣諸島周辺海域の日本の接続水域に、漁業監視船を送ったのに続き、 同日午後には海洋監視船も派遣した。1000隻に上る中国漁船も尖閣諸島に向かう予定だ。

日本人の尖閣上陸に反発し、日本に対する圧力を強めていく方針とみられ、日中関係がさらに緊迫するのは必至だ。




この記事の参考になるやや日刊カルト新聞様の記事(コメント欄を見ることもおすすめします)

尖閣に上陸した日本人は幸福実現党・党員シンガー

愛国無罪? 尖閣上陸の日本人、魚釣島で幸福実現党応援歌を歌う

【社説】マスコミは尖閣上陸日本人の所属政党記載を



この記事の参考になる混ぜるな危険!ブログ・サンポール様の記事

幸福実現党員が尖閣諸島上陸! ・・・世間は冷ややか!  



この記事の参考になる幸福の科学出版TheLibertyWeb様の記事

尖閣に上陸した幸福実現党員は「愛国無罪」






他の記事
幸福の科学 happyscience とは(3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです


他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う
【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)



【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。