元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

大川隆法さんの秘書の責任者だったアイマイミーさんのブログ「アンチHS 」様から期間限定公開の「7/25記念祝辞」を転載させていただきます。


以下転載です。




大川隆法の凄惨祭をお祝いして(大爆笑)


今日の埼玉アリーナには、何十人くらいの信者さんが集まるのでしょうか(大爆笑)

そこで鬼畜大川は両腕に高級時計をして、これ見よがしに、両腕を掲げるのでしょうか?

大変、楽しみにしています(爆笑)


2chでこんなカキコを見ました。これは、幸福の科学の正式見解ですよ!


◇釈迦教団が大きくなって在家の裕福な方々から寄進やお布施を受けるようになり、釈迦教団が豊かになってきたときは、お釈迦様の弟子達に托鉢も止めさせています。
お釈迦様は、糞掃衣から高級品の衣を身に纏って、在家の巨額の布施を貯蓄等として運用して、利子だけで釈迦教団を運営していたと言われています。
貧乏で質素な身なりの貧相なところに、セレブの方々は足を運びません。
となれば、現代の本仏の大川先生の高級品を身につけることは、セレブや財閥等の伝道の一環であると理解して良いと思います。
全世界のすべての人達の魂を救済するわけですから、セレブや財閥等が来ても恥かしくない格好もあると思います。


これを見て吹き出しました。セレブと成金の違いがわかっていない。

鬼畜大川は、信者さんから収奪して成金になっただけなのにorz・・・


そういえば、衆議院選挙のときに、「麻生総理(当時)は1000円の腕時計しかしてないが自分は・・・」と成金自慢をしてましたね(笑)もう、ほんと鬼畜大川はお馬鹿ですね。


実は、私、幸福の科学をやめた後、政治の世界にもどり、超大物代議士たちが派閥を超えて集まった勉強会(麻生・亀井・平沼各代議士が代表世話人)の政策スタッフだったんですよ。

で、そこで、よく平沼代議士が、麻生代議士の本人の前で、麻生代議士の物まねをしているのを見ては、よく笑っていました。

その中にこんな話がありました。

「俺はよぅ、親父の別荘のうち、まだ八つしか行ったことがないんだよぅ。十三、別荘かあるんだけどよぅ」と口をゆがめて、それはもう、本人そっくりでした。
また、麻生代議士本人からもいろいろ本当のお金持ちぶりを面白おかしく伺いましたが、いろいろ言うと怒られますのでやめときます。


そんな話を聞いて、本当のセレブとはこういうものだと知ってましたから、鬼畜大川の成金自慢を聞いたとき卒倒寸前でした。
鬼畜大川は成金であって、セレブではありません。

成金というのは日本人が最も軽蔑する人種です。

それもわからずに、自慢をする鬼畜大川って、やはり俗物でしょう。


そういう成金鬼畜大川を信仰するということこそ、現代のバール信仰ですね。今日は幸福の科学のおめでたい日でしたので、丁重に祝辞を延べさせていただきました(爆笑)




以上転載でした。

アイマイミーさんは以下に転載させていただいているような意図でブログを書かれているそうです。


ところで、拙ブログを見て腹を立ててる信者さん、そう、あなたは信者としては合格です。だって、筆者は大川を始め、幸福の科学の職員?(魑魅魍魎かもね)どもが、ここを見て腸が煮えくり返るほどに怒らせる書き方をしてますからね(爆笑) とくに、大川の脳乱が一層進行するよう、心をこめて大川の一番嫌がることを書いていますから(大爆笑) だから信者さんも、大川の気持ちになってここを読んで下さいね。そうすれば、大川がなぜあんなにたくさんの愛人を持ちたがるのか、大川がなぜ、あんなに布施をさせたがるかの気持ちがわかるかもしれませんよ!!





他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。