元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

今回の記事は前回の記事

週刊文春7月19日号「幸福の科学 大川隆法 性の儀式 一番弟子が懺悔告発!」まとめ 2chより

に関する情報です。



種村修さんの個人ブログ 真実を語る にこのような記述がありました。


私が大川隆法氏に送った手紙は、その一部が週刊文春(7月19日号)に掲載されています。これは週刊文春の記者の方が教団関係者から独自に入手されたものです。私に内容の確認に来られましたので、正直に「確かに私が書いた手紙です」とお答えしました。しかし、もともと私の手紙は大川隆法氏への私信ですので、今のところ私から公開することは考えてはおりません。


教団側から文春へ情報提供があったようですね。

教団側からの情報提供がなければ今回の文春の記事はなかったのでしょうね。



『幸福の科学』撲滅対策本部★したらば営業所 さんの

【アーカイブ】正心館・精舎・支部メール記録集【コピペ】Part2 から転載させていただきます。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


本日7/11(水)より開示

大川隆法総裁先生
「菊池寛の霊言」 (105分)


○主の言葉を信じるか。週刊誌の言葉を信じるのか―。


この度、主に対する事実無根の誹謗中傷を続ける「週刊文春」の発行元・文藝春秋社の創立者である菊池寛の霊言が収録され、文春の闇の黒幕が白日の下にさらされました。


なぜ、「週刊文春」はマスコミの倫理を逸脱して裏取りのできない記事を掲載したのか。その背後にあるマスコミの嫉妬心や国家権力の影、霊的な背景などが徹底解明されます。


本霊言を拝聴いただき、誤った言論を打ち払う勇気を得ることで、悪魔の意図を打ち返し、御生誕祭大講演会のお誘いをさらに盛り上げてまいりましょう。


※ 里村専務理事の解説付き(約15分)
※7/12(木)午後より抜粋版(約30分)も開示されます。


【奉納目安】
通常版:信者・一般5千円以上、学生2千円以上
抜粋版:信者・一般2千円以上、家族1千円以上


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆


また霊言をされたようですね。

この菊池寛という方は週刊文春を発刊している文藝春秋社を創設した方のようです。

大川隆法さんは霊言なんてやりかたではなくて、ご自身の言葉で語れないのでしょうか?


霊言の抜粋レポートがTheLibertywebに掲載されています。

「幸福の科学攻撃の黒幕、文春創業者・菊池寛の正体」  TheLibertyweb様




今回の記事に大変参考になるサイト様

真実を語る  種村修さん個人ブログ(元幸福の科学幹部)








他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。