元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:
5大陸制覇! 幸福の科学大川隆法総裁アフリカ・ウガンダ大講演会速報!

大川隆法総裁は、その不惜身命の活動により、これまでに全世界で1,700回を超える法話・講演をされています。

さらに、2007年には、ハワイで海外初の公式説法をされ、本格的な海外伝道が始まりました。

アメリカ・オーストラリア・ブラジル・中国・台湾・フィリピン・インドなどでも説法を行い、大成功をおさめています。

そして、6月23日(土)18時25分(日本時間24日(日)0時25分)より、アフリカのウガンダ共和国・首都カンパラのNambooleスタジアム(マンデラ国立競技場)において、大講演会「The Light of New Hope」が開催され、大成功のうちに幕を閉じました。

アフリカで大講演会をされたことで、大川隆法総裁は5大陸すべてにおいて説法をされたこととなります。

会員信者が倍増中のアフリカの地において、初めて大川隆法総裁の講演会が開催されると聞いて、会場には地元の会員信者を中心に数多くの方々が詰めかけ、歓喜の渦に包まれました。

詳細レポートは後日ニュースにて配信予定ですので、ぜひご期待ください!

このメールの内容は幸福の科学公式サイトのニュース一覧 にあるものを信者さんが転送したようですね。

創造主・地球神であり救世主でありアッラーである大川隆法さんには、次は中東に行って講演をして、幸福の科学的に言わせていただきますとその圧倒的な光で紛争を無くしてきてほしいですねクマ
不惜身命の救世活動をされているそうですから、何も怖いものはないと思いますし。


不惜身命(ふしゃくしんみょう)
意 味 : 仏道のために身も命も惜しまないこと。
     身や命をささげて惜しまないこと。身を顧みないこと。
     仏の教えを修めるためには自分の身も命もささげて惜しまないこと。
     転じて、国や主君などのために、体や命を惜しまないで尽くすこと。
     ▽仏教語。「不惜」は惜しまないこと。


国などのために体や命を惜しまないで尽くすという意味でもあるようですので、日本の安全地帯で講演や霊言で中国の事をいろいろ言うのではなくて、直接中国にも行って大川隆法さん自ら活動してきてほしいですね。


私は幸福の科学の中国伝道ネットワーク(CDN)という方々のお話しを直接聞かせていただいたことがあるのですが、強制送還はもちろん死を覚悟したこともあるようですよ。

それでもCDNの方々は活動を続けています。

これが命を惜しまないということなのでしょうね。

(大川隆法さんの教えを広げるために命を惜しまずに活動されている方々の行動が正しいか正しくないかは別の話です。)

※CDNは在家がたちあげた組織です。


幸福の科学の映画最新作「ファイナル・ジャッジメント」の挿入歌 にはこのような歌詞があります。
「救世主(すくいぬし)を死なせてよいのか」
大川隆法さんは自称・救世主です。
この歌詞は大川隆法さん作詞となっています。
大川隆法さんが「私を死なせてもよいのか」と言っているようなものですね。
不惜身命と言っていますが、死は嫌なのでしょうね。
2010年に教え残しがないようにと遺言説法までしたのですから幸福の科学的に言いますと地上に執着する理由はないと思うのですがクマ

これは大川隆法さんに帰天してくださいと言っているわけではなく、救世主であり不惜身命を語るのであれば、護られて安全地帯にいるだけではなく場所を選ばずにどこにでも行って説法するのが筋ではないのでしょうかと言いたかっただけです。



幸福の科学の信仰の対象は、主エル・カンターレです。


エル・カンターレとは、「うるわしき光の国、地球」や「地球の光」という意味で、その名の通り、地球の最高神です。


全人類の魂の親である主エル・カンターレへの信仰、地球神信仰によって、地球はひとつになることができます。


宗教は、その時代時代で、人類の進むべき北極星を示してきました。
しかし、キリスト教やイスラム教など、現在の世界宗教だけでは、その役割を果たせなくなりつつあります。


主エル・カンターレは、地球のすべての神々を導く存在であり、キリスト教的にはイエス・キリストが「わが父」と呼んだ方、イスラム教的にはアッラーです。

そして、主エル・カンターレは、現代の日本に大川隆法総裁として生まれられ、西洋文明と東洋文明を日本という地で融合し、全人類を導く教えを説かれています。

大川隆法総裁は、あらゆる宗教対立を終わらせ、希望の未来を拓くために、いままさに不惜身命の救世活動をされているのです。




他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。