元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

幸福の科学に関わると没落の法則が発動すると言われています。

それをまとめたものが2ちゃんねるにありますので転載させていただきます。



【幸福の科学 没落の法則】 幸福の科学に関係したり、大川が褒めた有名人・団体の末路

・角川春樹

麻薬で逮捕・社長辞任


・小室哲哉

池田山の高級マンションに大川の後に入居→5億円詐欺事件で逮捕・有罪


・涼風真世

不倫同棲+ドロ沼離婚調停


・松任谷由美

自宅に不審者が侵入


・中森明菜

自殺未遂事件


・堀江貴文

逮捕


・景山民夫

火事で急逝 50歳   


・ブルーハーツ

解散


・ルクプル

離婚・解散


・小川知子

メジャー没落


・原田真二

メジャー没落


・芦川よしみ

顔面損傷事故


・佐々木英信

新宿支部で講演中に倒れ、エルカンターレファイトの功無く死去


・加藤紘一

将来総理大臣にと予言→加藤の乱で敗北


・三塚博

前世はブッダの親類と断言し、「総理大臣待望論」をぶち上げ
  →総決起集会でコケて政治生命凋落&急逝
  →元支持者「あの教団と関わって先生は悲惨な人生になった」


・宮澤喜一

首相時に内閣不信任案可決、総選挙で敗北、自民党下野
  →死後、大川によって「幸福の科学信者であった」とNYで言及あり


・住博司

43で急逝(徳川家康)


・鳩山邦夫

総理になるばかりか兄貴の金銭問題に巻き込まれ離党
  →新党結成と意気込むや、続く者無しで孤立状態(豊臣秀吉)


・小林興起

衆院選落選、参院選落選 (織田信長)
  →民主党候補者として、幸福の科学と縁を切って政治家人生再出発


・小沢一郎

保保連合に期待するなど支持(伊達政宗)
  →野党に下って民主党へ合流
  →民主党政権誕生と共にレプタリアンと誹謗
  →菅直人に挑戦して党代表選に挑むと知るや守護霊まで持ち出して支援
  →代表選敗北の上、党内でも干されまくり


・船田元

不倫で夫婦とも落選
  →一旦は本人は返り咲くも、鳩船新党構想の面影は取り戻せず再度落選
  →引退して作新学院の経営に専念、でも大学は不調の模様


・丸川珠代

幸福の科学の支援で当選→スキャンダル噴出


・森田健作

「幸福の科学の支援だけで勝った」とHS大宣伝
  →「支持団体の一つ」と本人が弁明


・麻生太郎

大川隆法がアドバイスをしていると、大川自身が自慢
  →総選挙で自民党壊滅


・中川昭一

実現党が候補を下ろして戦略的支援→落選後暫くして病死


・島袋吉和

国難の危機とばかりに党幹部が乗り込んで応援(名護市長)
  →市長選落選


・原ヘルス

「常勝思考」で賞賛→社長逮捕・廃業


・トヨタ

インタビューで自分たちと同じと豪語→リコール問題で右往左往


・銀座天賞堂

総裁御用達で時計を購入→数ヵ月後に爆窃団の被害に


・グループ=タック

HSのアニメ制作→破産


・ガラパゴス

HS出版が電子書籍をリリース→販売不振で終了


・岡山日日新聞

KJ党支部大会を1面で報じ社長自らKJ党を賞賛→破産


・ギングリッチ

HS一押しの「ネクスト・プレジデント」→予備選振るわず撤退




この文章を2ちゃんねるから転載している最中に、同じくアンチブログを書かれている方が同じく幸福の科学没落の法則の記事を書かれたということで宣伝されていたので紹介させていただきます。


写真を掲載されていたりして見やすいですし、私が転載させていただいた2ちゃんねるには無い没落リストまで書かれていたり、【幸福の科学 "逆"・没落の法則】という記事まで書かれているので興味のある方は見に行って差し上げてくださいわ

コチラがその方の書き込みです。


178 :使者のおっさん☆ザ・ビースト ◆YZVUCW8eDzJ2 :2012/06/24(日) 00:43:15.54 ID:CsrUyd6E
ブログに新記事書きますた。

呪いか? タタリか? 『幸福の科学☆没落の法則』!
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
(退会支援資料つき)








他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。