元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

信者ではない私に信者さん限定のメールが回ってきましたので紹介させていただきます。

(支部名と地区名は伏せさせていただきました)



※本メールは信者限りです。インターネット上への掲載や未信者の方への転送は、固くお断りいたします。

私の所属している◯◯中央支部に、すごい奇跡が起きたので転送しますね。


【エル・カンターレ信仰の奇跡】
(なんとしても、救いたい!という念いと、「正心法語」の読誦により、亡くなっていた方が甦った!)


○○地区Kさんと、○○在住のお母さんが起こした奇跡です。
昨日5/11朝、お母さんが、いつも一緒に真理の勉強をされている方(一般のアメリカ人ご夫妻)の家に伺ったら、なんと、昨日まで元気だった、ご主人様が、棺桶に入れられているではありませんか!奥様は、ただただ泣いてばかりの状態。

聞けば、午前3時にご主人様が倒れ、救急車で搬送した先で、死亡が確認され、そのまま、救急車に乗って帰ってきたとのこと。
ご主人様をアメリカへ連れて帰るため、棺桶を準備し、奥様自ら、ご主人様の身体を清め、あまりにも突然の悲しみの中、泣いていたところだったのです。

お母さんは、急いで、信仰の先輩である娘Kさんに電話して、どうするべきか相談しました。
Kさんは「絶対に奇跡は起きるから!!!正心法語を読んであげて!!!」と強くアドバイス。

お母さんは、急いで、経典、布教誌等を持って、待っている奥様の元へ駆けつけ、ご主人様の体の上じゅうや、棺桶の回り一面に、経典を敷き詰め、「一緒に、読もう!」と、ひたすら、何時間も、「正心法語」の読誦を行いました。
時には、経典でご主人様の身体に光が入るように、さすりながら、読誦を続けました。

「正心法語」を、ただただ一生懸命に読誦していた、その時!
納棺されているご主人様の左目が開き、ひとすじの涙が流れました!
そして、右目も開いたのです!
それから、数時間をかけて、徐々に、目に光が戻り、顔も赤みがさし、体が、だんだん温かくなっていきました!
そして、ご主人様の意識が戻り、祈り続けていた二人に「ありがとう」「ありがとう」と言葉をかけ、完全に復活されてきました!
(※※※実は、この時間帯は、映画試写会と、大勝利祈願式の開催中でした!支部のお一人お一人の「信仰の大勝利」を祈っていた時間です。)

棺桶の業者さんも奇跡を目の当たりにし、あ然。
たまたま、アメリカから向かってきた息子さん達も、信仰の奇跡を目撃し、奇跡が臨んだ父との感動の再会。
家族が涙を流しながら、抱き合い、「(Kさんの)お母さん、ありがとう。ありがとう。幸福の科学ありがとう。ありがとう。」とずーと、言い続けていました。

復活したご主人様は、「じっとしていてはいけない!この奇跡を、アメリカの親族皆んなに伝えなければいけない!幸福の科学はすごい!すぐ、アメリカに戻るぞ!!!」と言われ、そのまま、みんなで喜び合いながら夕食をとられ、家族皆さんで、アメリカ伝道に向かわれました!

奥様も「正心法語はすごい!私にもください!」と言われ、お母さんが自分のを渡し、その日の夜のうちに出発されたそうです。

一夜開けた今朝。お母さんは夢の中で、体が熱くなり、天使より「いいことをしましたね。次もありますよ」と伝えられたそうです。

お母さんと、Kさんの信仰と救済の情熱に臨んだ奇跡です。
本当に、素晴らしいご精進と、強い信仰心に、心より祝福申し上げます。


~~~~~~~~~~~~

Kさん親子に臨んだ奇跡の御光は、
私たち、一人一人にも臨んでいます!
信じてください!
今、天上界は総力を上げて、私たちを応援してくださっています!
ぜひ、力を合わせて、日本を守り、魂の救済である映画「ファイナル・ジャッジメント」を、全ての縁ある方に伝えてまいりましょう!

主の直弟子ここにあり!
主エル・カンターレに栄光あれ!




メールの内容に関しては真偽がわかりませんし、いつもの奇跡メールがパワーアップ版になっただけなので、またですかという感じでなにも言う気がおきませんが、言わせていただくとするのならば、正心法語の内容的に肉体は乗り物で霊が本来の姿だと教えている経文なのでこの奇跡メールには違和感があります。あとは、メールの最後に公開間近に迫っている幸福の科学教団が幸福実現党の為に作った宗教映画「ファイナル・ジャッジメント」に繋げているのが幸福の科学らしいなと思いましたあせる


ここ数年、以前とは比べ物にならないほど奇跡奇跡というようになった幸福の科学ですが、そんな幸福の科学に当ブログの過去記事の奇跡 でも紹介させていただいた、大川隆法さんの言葉を紹介させていただきます。


初転法輪 1986/11/23幸福の科学発足記念座談会「大川隆法第一声」より引用


地獄の蛇の霊の親玉みたいなですね。こういうのをだいたいやってます。

で、彼らの特徴というのは何かというと、やたら奇跡を起こしたがるんですね。



幸福の科学の経文で亡くなった方が生き返るのなら、大川隆法さんがブラジルに巡錫することが決まった時に、ブラジルに行った時にもしものことがあったらということで、事前に「遺言説法」なんて用意していましたが、そんなものを用意しなくてもよかったのではないのでしょうか!?


大川隆法さんは「創造主としての始原の存在」で「大宇宙の根本仏」で「地球の神々の主・至高神」で「地球神エル・カンターレ」というすごい神様なんですから、経文なんかよりすごいチカラをもっているのでしょうから、生き返ることぐらい余裕なんではないのでしょうかクマ

一度医学的には死んだのに生き返ったと、大川隆法さんみずから自慢気にお話しされているんですしクマ(この話自体恥ずかしい話だと私は思います)


それ以前に、大川隆法さんは書籍にて遥か未来のことまでわかるということで未来のことを書いていますけれども、ご自身のちょっと先の未来(数日先の自分の生死)のことはわからないのですねクマ


幸福の科学の奇跡は、幸福の科学が「この世的」だと馬鹿にする、この世的な奇跡ばかりですよねクマ




元幸福の科学(happyscience)信者のブログ


このような病気が治ったという小冊子を一般にも配っていましたが、病気が治ったという奇跡くらいは他の宗教でもたくさん聞きますから、他の宗教と違い「創造主としての始原の存在」で「大宇宙の根本仏」で「地球の神々の主・至高神」で「地球神エル・カンターレ」というすごい神様を教祖とする幸福の科学には、肉体的なこの世的な奇跡ばかりではなくもっとすごい奇跡を見せてほしいものですね。できるのならばですがクマ


でもどんな奇跡を起こしてくれたとしても大川隆法さんがただの人間であるという認識は私は変わりませんがクマ


ただの人間でも、この悪妻封印祈願 という大川隆法さんが自身の妻に対する祈願を全国の信者さんにさせたり、続 品のない宗教、幸福の科学 の記事で紹介させていただきました大川隆法さんが妻へ言い放った品のない悪口だけでも、男としては最低の部類に入るに値すると私は思っていますクマ





他の記事
幸福の科学 happyscience とは (3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う

【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿


【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255 を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。