2016-01-25 13:00:42

「R+」!!

テーマ:ブログ
どぉも(^o^)



おはようございます!( ^ω^ )
本日JAM TOWN休演日でございます!
ここまでご観劇くださった皆さん本当にありがとうございます!!m(_ _)m




毎日色んな色を魅せるこの作品、live感満載でお送りしていますが楽しんでいただけているでしょうか?



今日の休演日を終えると遂にラストスパート。
残り僅かとなってしまいました…
一瞬一瞬をJ.Jとして舞台上で躍動していきます!
これから観劇される皆様!お待ちしてますね(≧∇≦)





さて!!!本日情報解禁!!
柚希礼音さんが3月に行われるコンサート「REON JACK」に先駆けて発売されるCD/DVD「R+」の中の一曲「Maybe if...」のPVに私水田航生出演させていただいております!!




植原卓也くん通称たっくんと年末リハしてたのは実はこれだったのです( ^ω^ )




バリバリカッコいいダンスを、素敵な楽曲「Maybe if...」に合わせて踊らせていただいております!♪( ´▽`)




それにしても柚希さんの後ろで躍らせていただく日がくるとは……恐れ多い。感無量。ドキドキ。
色んな感情になりながら撮影させていただきました(≧∇≦)




柚希さんは空き時間や移動時間など僕たちに本当に気さくに話しかけてくれて、とても優しく穏やかな方でリハも撮影も凄く楽しい和やかな雰囲気でする事が出来ました!




一足先に映像を見させてもらったのですが……かっこいい。
振付は、ハンサムでもお世話になっているSHUNさん!!
ゴージャスなロケーションで、クールでセクシーな雰囲気のPVになっております!!





それにしても柚希さんのオーラが半端ないです。
真ん中に立つ人の凄まじいオーラというか、、圧倒されました。
いや~勉強になったm(__)m




そして先日「JAM TOWN」も観に来てくださり…;_;
本当に素敵すぎる。ありがとうございました!!





「R+」は2月24日にアスマートにて発売されます! 
是非とも皆様よろしくお願いします(^o^)



さぁ!今日は今日でやるべき事があるのでしっかり過ごして、明日からのJAM TOWNラストスパート!に備えていきたいと思います!( ^ω^ )



それでは皆さん!やる気満々にMondayを!やる気マンマンデーに過ごしましょう。
ほな!




写真は撮影の合間、クールにパシャり!!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
水田航生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■!!!JAM TOWN!!!

航生くん、こんばんは∩^ω^∩
1日遅れですが、「JAM TOWN」大千秋楽おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、全20公演本当にお疲れ様でした!!
昨日のお昼の千秋楽観に行かせていただきました!!♡会場の一体感がすごくて、今までにない本当に新しい舞台でした!✳︎すごくすごく楽しかったですo(^_^)o
「メトラセテ」本当に最高でした!✳︎すごくかっこいいのに、よくよく歌詞を聞くとピザまーん肉まーん♩てめっちゃ面白いです!笑その他にも航生くんの厚切りジェイソンとかジャニーズJr.とか、笑えるところもたくさんあって、もちろん泣けるところもあって、本当に充実した時間でしたo(^_^)oそれから、ローラスケートのシーンもすごく好きです!!ステージの後ろ側も走っているところが見れたのが面白かったです!!そして、JJとあゆみちゃんのキュンキュンなシーンも、素敵でした~♡傘を使ったダンスすごく好きです!!と言いたいことはたくさんあるのですが、1番はあんなに間近で航生くんのダンスや歌や演技がたくさん見れて本当に幸せでした。本当にかっこよかったです!!!キラキラ笑顔もたくさん見れて満足ですo(^_^)o笑顔同封ありがとうございました♡

それでは、長くなりましたが、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
「JAM TOWN」最高!!JJ最高!!水田航生最高!!!

47 ■無題

航生くん、「JAM TOWN」
千秋楽、お疲れ様でした^o^
嬉しい事に二列目と思って劇場に行ったら
二列目と書かれてる席が一列目。
目の前に座って歌ってる航生君を観て
ドキドキでした。勝手に目が合ったと
思って幸せ気分。
歌もダンスも本当、かっこ良かったです。
見逃したくなくて必死に航生君を目で追ってました^_^
JJをいつまでも観ていたかったけれど
…時間がたつのはあっという間でした。
観てる側でも終わってしまうのが勿体
ないと思ってしまう位の素敵な作品。
キャストの皆さんの涙を見てこちらも
ウルウルでした。筧さんが言ってたように
「JAM TOWN 2」があってほしいなぁ。
生の航生君に会えるのは次回、5月。
まだまだ先ですが、会える日を楽しみ
にしながら日々頑張ります。
航生くんもまだまだ寒さが厳しいですが
身体に気をつけてお仕事(お稽古)
頑張ってくださいね~^o^
JJ さようなら。また会う日まで。

46 ■初めてのJAMTOWN!初めてのJJ!

航生くーん(>_<)‼︎
JAMTOWNお疲れ様でした!!
私は1時公演の会に居ました‼︎
めっちゃ目線のレーザービームを
送ってました!(◎_◎;)笑
何回か目があった様な...⁇⇦気のせい

初めてのJAMTOWN、初めてのJJ、
ミュージカル自体が初めてで
こんなに面白いんだ!こんなに深いんだ!
って本当に感動しました(/ _ ; )途中涙が...泣

キャストの皆さんの歌声・ダンス全部に
魅了させられちゃいました(;_;)!
航生君のブレイクダンスヤバいです...
もう見れないのかと思うと寂しいですが
次はエドウィンで会えるから我慢(>_<)
それまでに何かあれば駆けつけます♡!

今日はゆっくり休んで下さいねっ
私も1人なのにツインのお部屋で
寂しく休みます(/ _ ; )笑

45 ■無題

千秋楽おめでとうございます!今頃一体化して盛り上がりの横浜Jam town なのでしょうねー!!
もーいきたくていきたくて、先週やっとこの遠征で観て以来、一度しかいけなかった自分を恨んでます(;_;)/~~~
ずっーとパソコンで映像を観て、一人千秋楽を想像してます。
最後まで素敵な素敵なJJ 様で輝いてくださいねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本とに本とに、航生君のキラキラ度合いMAXの舞台でした!ありがとーJJ 航生君!!

44 ■祝:千秋楽

こんにちは。
今はマチネ終わりでひと息中でしょうかo(^-^)o

いよいよラストですね!
千秋楽おめでとうございます(^∀^)ノ

JJ最後の姿を見届けようと、横浜に向かっております。
今日は少し後方から楽しませていただきます。
最後までカッコイイJJを演じきってください
(^O^)楽しみにしています。

43 ■水田様。

航生さん いよいよ千秋楽ですね!
最後までかっこいいJ.J様を楽しく演じられますように!

今日は少し下がった花道の横から焼きつけてきます。ファイティン\(^o^)/

42 ■いよいよ近づいてきました。

航生君。
はんまに、お疲れ様でした。

20日に大阪から一泊予定で二回観させて貰ったんですが、21日観劇後、どうしてもまた観たくなって、今日のチケット買って、今、新幹線で横浜に向かってます!
今日は娘の“雅(松浦さんと同じ名前なんです)と一緒です。雪や雨で新幹線が心配やったけど、何とか予定通り、行けそうです。最後の2公演。
2階席からですが、しっかり観させてもらいます。
有終の美飾ってくださいね。
では、後ほどo(^-^)o

41 ■愛しきふきだまり!横浜JAM TOWN

JAM TOWN大千秋楽おめでとうございます!
今しか観れないのかと思うといてもたってもいられず、また横浜に遊びに行くことにしました( ^^)(笑)

見納めなのか..終わっちゃうのかと思うと(>< )寂しさがありますが
今は観に行けることでわくわくしています!
次につながる素敵な千秋楽となりますように!

天候が心配だったのですが、どうやら交通の乱れは特になさそう(・∀・)やったー!
愛しきふきだまり横浜JAMTOWNを
全力で楽しむ準備は完璧ですー☆
航生くんもラストJJ楽しんでください!

焦らしていたたっくんとのお仕事
まさか柚希さんのDVDだったとは(・д・)まさかでした!
ちえさんをセンターにサイドで踊る航生くん
え!?かっこいいに決まってる(;_;)
というか既に同封写真だけでかっこいいです!!
これはまた素敵すぎる航生くんが観れそうで楽しみ!

40 ■JAMTOWN千秋楽(>_<)‼︎

航生君、おはようございます!
只今新幹線に乗って横浜向かってます♪
昨日は楽しみ過ぎて2時間くらいしか
眠れませんでした(>_<)

あ!!岡山は雨やみましたよ~!!
神奈川はどうかなぁ
もしやんでたら航生君の晴れ男パワーだ‼︎
航生君演じるJJ、楽しみです(o^^o)♪

PS.薄いベージュのニット、
ボルドー色のロングスカート、
ブラウンボブの女の子、私です‼︎⇦アピール
目が合いますように(*^^*)♡

39 ■祝☆JAM TOWN千穐楽!!!


航生くん、おはようございます(*^▽^)/

A New Musical 「JAM TOWN」
千穐楽おめでとうございます*\(^o^)/*

超絶カッコイイよくて素敵なJJ航生くんを観ることができるのも今日で最後!
↑あっ航生くん自身はいつでもカッコイイですよ(^_−)−☆
うっとりしながらも、しっかり心に焼き付けます♪( ´▽`)

今日は娘と2公演とも観させていただきます。
(=´∀`)人(´∀`=)
追加で購入したので、2公演とも席が2人一緒ではないのですが、別々の場所からJJ航生くんのラストステージを見守りますね!

最後の最後まで事故や怪我無く無事にJJを演じ切れますよう!!
客席からお祈りしています(o^^o)

今日もJJ航生くんが繰り出す、怒濤の胸キュンテクニック炸裂を楽しみにしています(≧∇≦)

d(@^▽^)/ファイティン♪

38 ■最初で最後のJAMTOWN、JJ!

航生君、こんばんは(>_<)!
遂に明日が最後のJAMTOWN‼︎
そして、初のJJとのご対面♡
最初で最後のJJ...見逃さない様に
しっかり目を見開いておかなくちゃ‼︎(◎_◎;)

プレミアム席がとれて、前から4列目の
花道の2個隣の席だから結構近い(>_<)⁇
花道、航生君達は通るのかなぁ
本当に楽しみ過ぎる~っ(*^^*)♡!

では!明日に備えて?おやすみなさい★!
また明日の朝コメントします!⇦迷惑(;_;)?

37 ■無題

航生くん、こんにちは。
「JAM TOWN」ホームページで歌やダンス拝見させてもらっています。航生くんのダンスのマネを藤井隆さんが負けじとするのを見て面白かったです^o^
千秋楽で会えるのが待ち遠しいです。
後、残り5公演も
怪我なく無事に終えるように祈ってます。
頑張って、楽しんでくださいね。

36 ■晴れ男vs雨女

航生君、こんにちは(>_<)
JAMTOWNまで後...2日‼︎
念願の航生君...念願のJAMTOWN...
楽しみ過ぎます(*^^*)♡

でも5日前くらいに風邪をひいて
中耳炎になってしまって(;_;)うぅ
航生君も最後まで体調気を付けて下さいねっ

天気予報では30日が雨ってなってましたが...
晴れ男の航生君パワーで快晴にして下さい♪♪
ちなみに、私は雨女です(;_;)笑

35 ■無題

休演日もお仕事だったようで…
おつかれさまです!(^o^)

コラボすごいです!!
年末のはこれだったんですね~!
なんてかっこいい三人なんでしょう…(><)
MVはやくみたいです!

今日やっとJAM TOWNです!
マチソワ行きます!
こうきくんがとってもかっこいいらしいので
しっかりと目に焼き付けたいと思います!
今日もがんばってください(^o^)

34 ■水田様。

航生さん おはようございます。
昨夜のJ.J様も素敵でした!先週よりも客席も盛り上がってキャストの皆さんもさらに良くなっていて見応えがありました。

目の前での航生さんのダンスはもう、もう、観てる方が体に力が入ってしまいました(>_<)
千秋楽までケガなどしませんように…

最後の歌の時も、カテコもありがとうございます♡ しばらく興奮しっぱなしで帰り道は大変でした笑

千秋楽はもっと手拍子したり一緒に歌ったり心のままに楽しみたいです(*^o^*)

33 ■PV買います!!

素敵な大スターの柚木さんと
先輩たっくんとのお仕事(^^♪
嬉しいです!!
JJこうきくんは完璧でした!!
1度しか行けないのは残念です
横浜でけの公演残念です

32 ■航生くん♪

こんばんは♪

連日の舞台公演、どうもお疲れさまです!
そんなお忙しい中、ブログの更新ありがとうございます♪
休演日でしたが、お仕事だったようで…??どうもお疲れさまでしたm(_ _)m

たっくんとのお仕事の情報ありがとうございます♪
なんと柚希礼音さんのPV出演!!(≧▽≦)
さっそく大スターの柚希さんと共演なんてスゴいですね!!
衣装も撮影場所の雰囲気もほんとゴージャスで、
そこにイケメン3人(笑)が華麗なダンスを…(//∇//)☆
めっちゃカッコいいの間違いないですね!!
観れるのを楽しみに待ってます♪

JAM TOWNはいよいよ残り少なくなってきましたね(>_<)
ほんと目が足りないくらいキャストの皆さんのパフォーマンスがスゴい!
あの楽しくて素敵なボート・バーがなくなってしまうなんて寂しいです。
しっかり見納めに行きますね!
どうぞとてつもなく魅力的でカッコいいJJ全開で(笑)、
最後まで走り抜けてください(^_^)/


31 ■無題

航生くんこんにちは(о´∀`о)
れおんさんのpvとてもたのしみです!れおんさんかっこよすぎますね!
もちろん航生くんたっくんもかっこいいですけど(笑)
航生くんはねねさんとも共演されてるしトップスターコンビ制覇ですね!笑

今週ジャムタウン観に行きます!最終日2公演観ます。めちゃくちゃ楽しみです\(^^)/最後までがんばってください~!

30 ■無題

水田くん久々のブログ嬉しい~!JAM TOWN観に行きました!!J.Jとってもかっこよかったよ~o( ›_‹ )o♡♡ダンスと歌に圧倒されちゃいました!!残りの公演も頑張ってね~!!!

29 ■無題

航生くんこんにちは(。・・。)

情報解禁!柚木さんのMVだったんですね!
大好きなたっくんと航生くんと柚木さんの歌と本当に素敵です
CD発売までたのしみにしてますヾ(。・ω・。) 
写真の3人がゴージャスでまぶしいです☆
素敵な写真ありがとうございます

JAMTOWN最後まで怪我なく素敵なステージになるよう願ってます。・*・:≡( ε:)

28 ■ラスト7☆


航生くん、こんにちは(*^▽^)/

「JAM TOWN」公演お疲れ様です(o^^o)

昨日の休演日は伊藤直人くんと遭遇されたそうで…
くるみちゃんと一緒となると、あの再々演作品??
そして今回はたっくんも??
などと勘ぐっております笑( ̄▽ ̄)


今日からのラスト7公演!
千穐楽の幕が下りるまで無事に、JJとして悔いのないよう、そして楽しく輝けますよう!
全力で応援しています\(^o^)/

私は、1/30のラスト2公演を楽しみに、今週頑張りますp(^-^)q
その日に娘と中華街でご飯を食べる計画なので、それも楽しみです
(=´∀`)人(´∀`=)


柚希礼音さんが「JAM TOWN」を観劇されたとインスタに載せてくださっていたので、
「もしや航生くんと共演があるのでは!?」
と思っていましたが、たっくんとのお仕事がこのPVだったのですね(^_−)−☆

なんというゴージャスな!!!
柚希さんはクラッシックバレエをしっかりやられていた方なので、ダンスがとても美しいですよね!
それにたっくんと航生くんの華麗なダンスがプラスされたら…
想像するだけでクラクラしてしまいます(≧∇≦)
早く観てみたいです☆


最近は寒波で冷え込みが厳しいですね。
我が家は
「暖房をつけない健康法」(←私が独自に編み出しました)
を実践中なので、今朝の我が家の室温は4度でした笑(^_^)v
暖房をつけずにたくさん着込むので意外と大丈夫なのですが、料理がすぐに冷えるのが難点です笑

これを初めて4年目になりますが、母娘ともに風邪をひかずに元気に過ごしています。
でも、身体が資本の役者である航生くんには、リスクが高いのでオススメしません笑(u_u)

今日からの公演も体調と怪我にお気を付けて、
ラストスパート頑張ってください!!

d(@^▽^)/ファイティン♪

27 ■無題

休演日いかがお過ごしでしたか?(^-^)
お仕事でもゆっくりされたでも
充実してれば!と思います^^

年末から焦らされてたのは
これだったんですね!!笑
ちゃんとチェックします(^ω^)
なにより航生くんのダンスが
いろんなジャンルで発揮されてることが
すごく嬉しいです(≧∇≦)

Jam townラストスパートふぁいてぃん!!
また29日観に行きます♡
You are awesome man,JJ♡

26 ■無題

こうき君こんばんは(^ ^)
久々の投稿嬉しいです!!
情報解禁待ってました!こうき君のダンスがまた見れるんですね(;_;)
こうき君は姿勢が良くてターンとかとても綺麗でいつも憧れてます!
私もこうき君みたいに美しいダンスが出来るように練習します!!

残りの舞台も頑張ってください!!
くれぐれも体壊さないように(*^^*)

25 ■無題

更新ありがとうございます。
休演日少しは休めたかな。
ラストスパート頑張ってください。
今回は観に行けるのでとっても楽しみです!29日に一回だけですが観に行きます。
舞台を楽しみながら久々に踊ってるとこ見たいと思います♫

PV出演してるんですね~♫
また1つ楽しみができました(*^o^*)

すごく寒い日が続いてるので体調には気をつけてくださいね(>_<)

24 ■無題

こんばんは。更新ありがとうございます!

休演日休めてるかなと思いきや今日も仕事だったみたいで…!無理だけはしないでくださいね…>_<…

JAMTOWN何度か見させて頂いてますが、毎公演楽しくて仕方ありません!あんなことやこんなことしちゃう航生くんが素敵すぎて…!大好きな作品の一つになりました♡あとちょっとで終わってしまうのが寂しいですが、残りの公演もJJとして躍動してください!最終日観に行けるので、しっかり見届けたいと思います。

そして情報解禁待ってました((o(*ºωº*)o))
たっくんとのお仕事これだったんですね~♪
3人の写真がお美しい…!PVでガシガシ踊ってる航生くん早く見たいです(﹡ˆᴗˆ﹡)絶対かっこいいんだろうな♡また一つ楽しみ増やしてくださりありがとうございます!

ではでは、体調にはくれぐれもお気をつけてください~

23 ■無題

更新ありがとうございます!

ついにラストスパートですね…!お体にはお気をつけて楽しんでくださいね。

わーすごい!3人とも素敵です!!!眼福です^ ^
MV楽しみだな~◎

22 ■無題

JAM TOWNおつかれさまです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 28日に観に行くのでたのしみにしてます❤︎ いまからどきどき ... ( ; ; )♡♡♡ PVに出演されてるんですね~~!✧ これはチェックしなければ❤︎❤︎ なんていってもたくとむ(∩•ω•∩)♡♡♡ 写メもかっこいいです~~!!! 航生くん、トレンド入りしてましたよ♬

21 ■更新ありがとうございます*\(^o^)/*

JAM TOWNめちゃめちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)ノほんとにいろんなこうきくんが見れて楽しかったです!みてから1週間ほどたつんですが、劇場で買ってきたCDきいてるとあんなセリフやこんなセリフが蘇ってきますwいろんなところにa new musicalな感じが散りばめられてました( ´ ▽ ` )JJかっこよかったなー♪

PV!すごいです!!水田さんと柚希さんとたっくん!!まさかそんなメンバーだとは(ノ▽〃)♡嬉しいです♪バリバリカッコいいダンス楽しみです( ´ ▽ ` )


写真かっこいいです( ´ ▽ ` )あと、水田さんと柚希さんが隣にいるのがなんだか夢のようです♡

JAM TOWMラストスパートですね☆なんだかさみしい気もしますね。今週もだいぶ冷え込むみたいなので、体調管理には気をつけてくださいね☆JJ楽しんでください♪ファイティン(^o^)q

20 ■無題

すごいなー。本当に
すごいなーってしか
言葉がでません。

飛躍の年になりそう\(^^)/

19 ■無題

航生くん、こんばんは(^∇^)
更新ありがとうございます!


16日の夜公演、見に行きました(^O^)/
今まで観てきた中で
一番大好きな作品の一つになりました♫
そしてCDも買って聴いてます(*^.^*)


良い曲ばかりで聴くたびに
毎回泣きそうです(;^_^A


そして遂にラストスパートですか…。
ライブ版も観たので終わってしまうと
寂しいなぁ(ノ_・。)


また30日の昼夜両方行くので、
その時に手紙持っていきますo(^▽^)o


年末にあったお仕事はMVの撮影だったんですね♫
まで迷ってますが絶対に買います('-^*)/


今日は休演日なのにお仕事
お疲れ様です。


明日からまた公演ですね(*^▽^*)
最後まで怪我なく終わりますように…。
そして体調にも気をつけて下さいね♫


またの更新待ってます!


ではまた♪


(^O^)笑顔同封(^O^)

18 ■無題

連日の舞台、お疲れ様です。

私もようやく観劇することができました!
実力あるキャストの皆さんの中でも、航生くんの魅力でいっぱい。心踊るとっても素敵な舞台でした。
演技も歌もダンスも…航生くんにしかできない素晴らしいパフォーマンス。
ここまで完成度の高い姿を見せてくださって、ただただ幸せでしたし、きっとたくさん努力されたのだな、と思うと感動で胸がいっぱいになりました。
そして、これまで航生くんを応援していて良かった、これからも応援していきたい、と心から思いました!
(…長くなりそうなので、続きはお手紙にします。)

舞台続きでお忙しいことと思いますが、どうか体調やケガなどにはお気を付けください。
航生くんにしかできない素晴らしいパフォーマンスを、堂々と自信を持って!たくさんの方に見せつけちゃってください☆

17 ■無題

こんばんは(*'∀'*)
やっと解禁きました!!
たっくんとのお仕事はバックダンサーだったのですね(ノv`*)
それにしても三人のお写真が美しすぎてかっこよすぎて「ひゃーーーっ!」となりましたT_T❤️
絶対買いますね!
JAMTOWNお疲れ様です!
昨日も観に行きました(o^^o)
まさかの最後階段まで来てくれて目の前に航生くんがっ……
嬉しすぎました…>_<…
あと当日で行こうと思っているので仕事頑張って終わらせますね(^^)

16 ■無題


航生くんこんにちは!!
更新ありがとうございます♩

連日JAM TOWNおつかれさまです。
もうラストスパートなんですね…
先日高校の合格通知が届きまして!!!
喜んだ次に行動したのはもちろんJAM TOWNのチケットをとること!!!
念願です、本当に頑張ってきて良かったです(;_;)
もうJAM TOWN行くために頑張ったようなもんです(;_;)
2公演行く予定なので楽しみにしてます!!!(;_;)

おおおおおああああ!大スターとの共演ですね!!!
あの年末のお稽古はこれだったのか…!
絶対買います!!!
買ってリピートしまくります!!!笑

最近は本当に寒いのでお体気をつけて、JAM TOWN最後まで頑張ってください!!
JJ楽しみにしてます(;_;)♡
みんな虜になってるようなので、私も仲間入りしますね。笑

15 ■無題



こんにちは(^o^)

休演日、、!お疲れ様です( ^ω^ )
明日からラストスパートですね!
30日千秋楽ラストJJに会いに行きます(^-^)

MVだったんですね~~!
JJ仕様でかっこいいです( ^ω^ )♡
礼音さんもかっこいい、、!
すごく豪華そうなところで撮影したんですね~!
完成MV早く見たいです( ´ ▽ ` )ノ

今日もたっくんとお仕事なんですか?
(伊藤くんがtwitterで地下鉄で会ったと言っていたので、、)
休演日にお疲れ様です(*_*)

わたしは昨日お休みだったので、セールに行ってきました( ^ω^ )
たーっくさん買えて大満足なんですが、腕と足が筋肉痛です(笑)


まだまだ寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
やる気マンマンデー残りも頑張りましょう~!


14 ■無題

JAM TOWN 最高でした(´;ㅿ;`)!
ダンスも歌もすごくて、ほんとライブ気分で
楽しめました!内容も感動しました( •̤ᴗ•̤ )

たっくんとのお仕事の情報解禁
まってましたーーーーー* ੈ✩‧₊˚
早くPVみたいです(*∩ω∩) 

残りのJAMTOWNも体に気をつけて
頑張ってください(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
応援してます!!!!

13 ■無題

航生くん!

ここまでJAMTOWNお疲れ様でしたー!
もうラストスパートなんですね、、、
早いです(´・ω・`; )
最後の千秋楽まで頑張ってください(*´ー`*)

そして情報解禁ありがとうございます!!!
柚希さんとの曲!
植原たっくんとのコラボが見れるとは(;_;)♡
ありがとうございますm(__)m笑
ダンス踊ってる航生くんが映像に残るんですね!!!!!!!

今日はやる気満々Mondayでテスト乗り切れました笑
結果は、、、ですが笑

頑張りすぎずに航生くんも頑張ってくださいー!
応援してます!!
それでは笑顔同封~笑

12 ■無題

JAM TOWN2回観させていただきましたが、
本当に本当に素敵でした!
時間がある限り何度でも観たいと思える作品でした。
もうラストスパートなんですね!
ラストスパートが見届けられないのは残念ですが、
最後まで無事に終わるよう応援しています。

11 ■無題

ブログ更新ありがとうございます。
連日の公演お疲れ様です。

只今、私、大興奮です!先週JAM TOWN観劇した際にど真ん中で水田さんのダンス観た時より興奮状態でどうしたら良いかわかりません!
まさか、まさか、ちえさんのPVに水田さんと植原さん‼︎
アミューズ所属になった日からこういう日が来ると良いなぁと思ってはいましたが‼︎
ねねさんの次は、ちえさんとご一緒⁈水田さん星組キラーだぁぁヽ(;▽;)ノとなっているんですが、周りが誰もこの話解ってくれないので、もどかしい(笑)
3人とも関西出身ですし、お話は弾むんじゃないでしょうか?
この興奮誰にも伝えられないままお仕事戻ります(笑)
お三方共とても滑らかな動きをされるので、さぞセクシーなPVに…早く見たい‼︎楽しみにしてます‼︎‼︎

10 ■無題

航生くん!休演日にもかかわらずブログ更新ありがとうございます( ・_・̥̥̥ )とっても嬉しいです!!残り7公演しっかり見届けます!あ~~でも終わってしまうのが寂しいです、、

航生くんたっくんの情報解禁をまだかまだかと待っていたら、柚希礼音さんとの共演だったんですね!おめでとうございます!今更ですが撮影お疲れ様でした!
柚希さんがJAM TOWNを観劇なさったと伺っていたので、人柄の良さがより伝わってきますね(;_;)なんだか自分のことのように嬉しい……!!
やる気満々にMondayを!やる気マンマンデーに過ごしましょう。っていつもよりやる気マンマンデーが豪華ですな♡
頑張れそうです⤴︎⤴︎
航生くんも無理はせず頑張ってくださいっ
応援してます(^O^)ほな!☜

9 ■情報解禁ー!

航生くんこんにちは、そしてお疲れさまです(・ω・)ノ♪

先日「JAM TOWN」観に行きましたよー!
こちらのご感想はお手紙したためましたのでそちらで。笑
とりあえずもとっても楽しかったことをお伝えしておきまする♪

情報解禁ありがとうございますー!
「REON JACK」のPV出演したのですねー!高まりまする。私の姉がちえさんのファンなので絶対DVD買うと思うのですが、私が買うと思います!笑
だって航生くんが出られるのですものー!
ちえさんもInstagramで「JAM TOWN」観に行ったって書いてておっ!と思いましたが、航生くんも「REON JACK」観に行かれるのかな?
いろいろ楽しみにしておりまする!

それではあと少し、JJを楽しんでくださいね♪
ではでは(・ω・)ノ♪

8 ■無題


水田さんこんにちは!
JAMTOWNお疲れ様です!
何回か見に行かせていただきましたが、
毎回毎回違う楽しみ方ができて、楽しいです!

ダンサーさんがたくさん出ている舞台は
初めて見たので、今までとは違った
楽しみ方ができていて、新鮮です!

素敵なダンサーさんの真ん中で踊っている
JJがほんとにかっこいいです!
メトラセテの時とか、かっこよすぎて、
ポカーンってしてます(笑)
JJは、あゆみになんてささやいたのか
すごく気になります!

JAMTOWNは、細かいところまで
面白くて、カテコで筧さんも言っていましたが、
何回も見に行きたくなります(^^)
水田さんのダンスを見てほしくて、
友達を誘ったら来てくれることになりました!

たっくんと集まってたのは、
柚月さんのpvだったんですね!
バリバリカッコいいダンス、
楽しみにしてます(^^)

明日からも公演頑張ってください!
ラストスパートですね!
最後まで怪我なく無事に追われることを祈ってます

やる気マンマンデー!!
なんか久しぶりな感じがします(笑)

7 ■楽しみ沢山(*^^*)♪

航生君、こんにちは!
ブログ更新待ってました(>_<)♪
JAMTOWNも残り一週間なんですね...
最後の日に公演を見に行ける事が
本当に嬉しくて、幸せです(*^^*)♡

たっくんとのお仕事はPV撮影だったとは‼︎
航生君とたっくん...かっこ良い(;_;)♡
柚希さんも美し過ぎます!!

休演日の今日、航生君は何するのかなぁ♪
私は30日を楽しみにお仕事頑張ります‼︎

それでは...♡(*^^)笑顔同封(^^*)♡

6 ■とってもカッコ良く素敵です\(//∇//)\♡

航生くん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡
今日は休演日ということで、ゆっくり
お休みされていることと思います。
お疲れ様ですm(__)m

お忙しいところ、ブログ更新
ありがとうございます(*^^*)

今、ビックリしました((((;゚Д゚)))))))
柚希礼音さんとご一緒に踊られるなんて!

柚希礼音さんの「R+」の新曲
『♪Meybe if…』で
航生くんと植原卓也くんがバックダンサー
豪華すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))

クール&セクシーなダンスて、振付が
SHUN先生なので、もちろん♪間違いなく
とても素敵なので、楽しみにしています♡
航生くんのダンスが
『JAM TOWN』だけでなく、『R+』の
中でも見られるので、とっても嬉しいです
♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

柚希礼音さんから色々な話ができて、
吸収されているみたいで、良かったです☆

『JAM TOWN』は前楽、千秋楽と観るので
楽しみにしています♡♡

ここ最近、寒さ厳しいので、怪我されず、
体調を崩されず、千秋楽まで突っ走り、
無事に終えられますように*\(^o^)/*
航生くんも やる気満々で、
やる気マンマンデー過ごして下さいね(*^^*)

5 ■無題

休演日ゆっくり休んでくださいね^ ^
先日観に行ったのですが、まさにこんな舞台が観たかった!と声を大にして言いたい素敵な舞台でした!!
CDも買い、余韻に浸る毎日です 笑

水田さんのエンターテイメントが沢山観れたので嬉しかったです。水田さんの芝居は勿論、歌やダンスが大好きなので!

長々と失礼しました!
PVも見ます!舞台もう一度行きます!!

4 ■ありがとうございます!

情報解禁ありがとうございます!
たっくんと一緒に踊るシーン楽しみにしてます!
JAM TOWNも残り一週間ですね> <
最後まで頑張ってください!
また行きます~

ではまた!

3 ■こんにちは!

航生くんこんにちは!

連日のJAM TOWN本番
お疲れさまですm(_ _)m

わたしも昨日のお昼に
観にいかせていただいて
JJと航生くんのかっこよさと
その近さに驚きました!

そしてプレゼントも
預けさせてもらったので
使ってもらえたら
うれしいです(o^^o)

今日の休演日は
ゆっくりお休みしてください!

…と言いたいところですが、
先ほどTwitterで伊藤直人くんが
地下鉄でたっくんと航生と
くるみちゃんと会った
とツイートしてたので
今日もお仕事なんですかね…?笑

そしてたっくんとのお仕事も
情報解禁されてうれしいです♡♡

PVでかっこよく踊る航生くん
とってもたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対に買いますね!!

毎日忙しいことと思いますが
風邪などひかないように
気をつけてがんばってください!

応援してますo(^_^)o

2 ■無題

水田くん~!!
おつかれさまです♪♪
水田くんの笑顔見ると元気になります!

さっき直人さんが
「地下鉄で航生に会った」って
言ってましたよ~!

1 ■無題

JJの航生くんは今日はお休みなんですね!!
ゆっくり休んでくださいね~

PVに出るんですか!?凄いですね!!
絶対かっこいいこと間違いなしですね笑

月曜日も学校終わってダラダラしてますがテスト勉強あるので頑張ります!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み