2012-08-24 18:10:00

ハンサムライブ2012!!!

テーマ:ブログ
どぉも(^O^)



皆さんこんにちは金曜日~いかがお過ごしですかぁ~?(^w^)8月も残り一週間ですなぁ( ̄∀ ̄)夏ももう終わりかぁo(`▽´)o



っていっても残暑という名の暑さがまだまだ続くんだろうなぁ(^_^;)暑いのやだぁ(¬з¬)(笑)みなさんも暑さ対策して乗り越えましょ~(^_^)v



さぁ!そしてそんな暑い中お知らせが(⌒~⌒)今年もやってきます!年末の祭典が(b^ー°)



ハンサムライブ2012に出演する事が決定しましたぁ(≧∇≦)いや~もう動き出しましたよ(*^o^*)実はこの間早々に撮影をしてきましたぁ☆



まだ詳しくどういう事をするかは分かりませんが…今回は前年にも増して凄くなる予感~(⌒~⌒)本当に楽しみやわぁo(`▽´)oみなさんも年末まで首をなが~くして待っていてくださいね!(b^ー°)



でもこうやって毎年一年に一回みんなと集まれて同じステージを作っていくことが出来るこの機会ってほんまにありがたいなぁ(⌒~⌒)



一年経つとみんなが成長をしていて久しぶりに会うといい意味でこいつ変わったなぁとか思えて、俺も負けてられへん!ってなるし☆



そうやってお互いがお互いを刺激しあって上を向いてやっていけるって素晴らしいですよね(≧∇≦)やっぱ仲良しで仲間やけど馴れ合いじゃなく一人一人が全力でぶつかっている感じが(^_^)v



でもまじで僕らがこうやって素晴らしい機会をもらって大きなステージでやれるのも日頃から応援してくれている皆さんのおかげだと改めて感謝です☆ありがとう(`∇´ゞ




今年も「航生一段とレベルアップしたな」ってみんなに言わせて皆さんにも一味も二味も違った水田が魅せれるようにあと4ヶ月磨いていきます!(b^ー°)

ハンサムライブ2012 詳しくはこちら!
http://www.handsomelive.com/2012/



さぁ夏の風物詩高校野球も昨日幕を閉じましたし着々と夏は終わりに近づいてます!最後にそれぞれ皆さん楽しい夏の思い出を作って新しい季節を迎えましょう(≧∇≦)



とりあえず僕は最悪花火くらいはしないとな( ̄∀ ̄)(笑)



写真!ハンサムのパンフ撮影の一部を公開!皆さんどうですか!?ちょっと大人な雰囲気を漂わしている水田は!?←自分で言うて…(笑)( ̄・・ ̄)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪



水田航生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

69 ■無題

航生くんこんばんは!(^O^)
ハンサムライブ2012!待ってました!(*^o^*)
…と言っても今年の年末は参加できないのですごく寂しいです( ;ω; )
が、ライブビューイングは見に行くつもりです!
今から楽しみやぁ♪

まだまだ暑い季節ですが年末楽しみに頑張りますっ

今回は何を歌って踊るのか…ホント楽しみです☆

トップページの航生くん色気たっぷりでかっこいいです\(//∇//)\
ハンサムの頃には22歳になってますしね!

70 ■こんばんはー!!

ハンサムきたーーー\(^o^)/
めっちゃ楽しみ過ぎるー♪( ´θ`)ノ
もぉ盛り上がる準備は今から万端よっ( ̄▽ ̄)そして撮影の航生くんまた一段とかっこ良くなりましたねー♪ますますハンサムでのステージが楽しみです(^∇^)
ハンサムを楽しみにまた明日から頑張りますっ!!

71 ■無題

ハンサムライブ行きたいなぁ(>_<)!!!


航生くんかっこよすぎてやばい!////

めっちゃ
色気やばいです!(///∇///)




美波☆

72 ■無題

こんにちはお疲れ様です(^o^)*

私は今日から
学校が始まってしまいました;
夏も終わるのに
やっぱりまだまだ暑いですねー。

そしてハンサムライブ!!
私達こそ
いつも元気をくれる
航生くんに感謝ですっ。
ありがとう(´∇`)ゞ(笑)
うわああライブ行きたいな。
大人な雰囲気も
もうもうかっこいいです♭
パソコンの大画面で
もう一回見よっと(笑)

73 ■無題

ポールぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も平日だけですね~
年末の仕事で遠征できにゃい…
ライブビューイングは
なんとしてでも行きますね。

てかポール、ネタバレ早っ。
ありがとう。笑

74 ■ハンサム!

早いお知らせありがとう(v^-゚)

ハンサムLIVE、今年こそ生で参戦したいです!!

航生くんのパフォーマンス観て心鷲掴みぐわんぐわんで倒れたいです(笑)

ほんとに楽しみ(^^)

75 ■ハンサム!!

こんばんは☆
ハンサムライブ2012!決定ですね!!
今年も出演おめでとうございます!

ハンサムパンフの航生くん、すごくかっこいいです!!
いや普段からかっこいいんですけど!笑
ホームページの画像も素敵でした~☆

ハンサム、見に行きたいです!行けますように・・・☆

高校野球が終わると夏が終わる感じがしますよね。甲子園はとっても暑かったですよ!
花火、この前しそびれました。。。次こそは!

76 ■無題

ハンサムライブ出演おめでとうございます!
去年はいけなかったので今年は絶対に行きます!!
ハンサムライブの情報を見たときはお姉ちゃんと
ハイタッチしてめっちゃ叫んじゃいました(笑)
けどそれぐらい、嬉しかったです(*´▽`*)
これで大学の秋学期も頑張れます(笑)
ハンサムライブでは、写真みたいにかっこいい水田くんとかわいい水田くんを見れるのを楽しみにしてます!!

77 ■無題

航生くん!アンヨンハセヨ☆
enkiです! 

ハンサムライブです~ね~(≧▽≦)
パンフ写真本当にかっこよ過ぎです~(//∇//)♡

ハンサムライブ本当に観に行きたいです~(>_<)
でも年末だから休暇ができないかもしれないです~(T ^ T)
韓国にもライブビュインしてらいいのに~(T ^ T)
28日に休暇出来るなら観に行きますよ!!

良い週末を~(^O^)/

78 ■無題


こんばんは!

handsomeライブ出演決定、おめでとうございますー(*≧∀≦*)
もう絶対行きます!今からワクワクが止まりません!(笑)

すてきな関係のAmuse handsomeたちが大好き☆
今年もパシフィコは熱いですね(*^^*)


ではでは、残暑も厳しい予感がしていますが、体調等に気をつけてお過ごしくださいー(^o^)/

79 ■航生くんハンサムすぎる!

暑い日に熱い情報公開! わーい楽しみ増えて嬉しいです♪
ていうか写真の航生くん、大人かっこよくて直視できない!! 照れる!
なんか普段とのギャップがいいよねー。カメラの前で別人みたいで。
いつも新鮮でキラキラで、新たにいろんな表情見せてくれる感じ!
航生くんのそういうとこ素敵です☆ なんか応援してて楽しいよ♪
はーテンション上がってきたので、私も色々磨いたり頑張ります!!
航生くんも楽しんで頑張ってねー! ハンサムでお会いしましょう。
いつもドキドキさせてくれる航生くんが大好きです!
そして夏の思い出に、1人花火をぜひ(笑)。

80 ■こんばんわ

夜中にコメントすみません(;-;)

ハンサム2012
頑張って下さいね!!

アタシは今長野の山頂で天体観測中です(^∀^)

とむ君も今度天体観測してみて下さい!!心癒やされますよ。

81 ■無題

九州からおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハンサムずーっと待ってました(*^^*)
ちょーちょー嬉しいです!!!

ハンサムにいくと1年頑張ってよかったなって思えるんですよね(*`ω´)!!
そいで、12月まで就活頑張って、ハンサムまでには就職決まるように頑張ろうって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンサムこうきくんいつも以上に素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノにやにや

忙しくなると思うけど頑張ってください!
楽しみにしてますo(^o^)o

82 ■無題


ブログ更新ありがとうございます!

ハンサムライブ出演決定おめでとう
ございます。
絶対行きます(*^^*)

私はこの間ダンスの全国大会でパシフィコ
で踊らさせてもらいました。
初めて立った場所がハンサムライブに使わ
れているって思ったらすごい場所に立った
んだなぁって思いました!笑
なのである意味楽しみにしています♪

83 ■無題

ハンサムライブやるんですね!!楽しみにしてます!!
写真のトムくんカッコいい(///ω///)♪

84 ■無題

水田さんこんにちはっ( ´ ▽ ` )!
ハンサムライブ行きたい~! !!
去年は行けなかったので今年こそは・・・!
大人な雰囲気の水田さんも素敵ですっ(*^◯^*) 暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さいねo(^▽^)o!!

85 ■無題

航生くんこんにちは(^_^)
ハンサムLIVE2012
ついに決まりしたね!!

すっごくすっごーく
嬉しすぎてやばいよー☆

今年は発表がなかなか
ないからもしや・・・・・・・
だったけど、ハンサム
なきゃ年越せないよっ
\(^o^)/\(^o^)/

これがあると思えば
進路の面接などあたし
頑張れます。

ありがとう
素敵なステージをいつも

毎年メンバーも変わって
くるのでこのメンバーで
やることはもうないだろ
うしって思うと寂しいけどまた違う雰囲気のハンサムが味わえるもんね!!!

写真・・・かかかっこいい
髪きってすっごいいい感じ
昔は 航生くんに可愛い
~ って言ってたのが、
最近は かっこいい~
って言ってるのが多いで
す成長ですね\( ^O^ )/

年末まで頑張るぞー!!
手紙また書きますね

*ゆきんこ*

86 ■ハンサムLIVE!!!

航生くん、こんにちは(^-^*)/

待ってました、SUPERハンサムLIVE2012!!!

1年で1番好きなイベントなんです(^o^)v
今年も会社員にとっては非常に厳しい公演スケジュールですが…(>_<)
土日絡めて欲しいんですけどね~、でも絶対に行きたいので頑張りますo(^-^)o
昨年より、スキルもパワーもアップした航生くんに魅せられるのを楽しみに年末を待ちますね♪

写真!!
大人の色気が漂っていて、ドキッとしちゃいました☆
ホント、素敵すぎてヤバイです(#^.^#)

では、残り少ない夏を楽しんでくださいね。

87 ■無題

ハンサムやったーー!!(≧▽≦)

今年はもしかしたらやらないのかなぁなんて、ちょっと不安だったんですが、情報出てホッとしました。
嬉しいですーー!!

去年初めてハンサム参戦して、めっちゃくちゃ楽しかったので、今年も楽しみにしてます!!
なんとかチケット取りたいと思います!!

今年はどんな水田くんが観られるのかドキドキです☆
これで年末まで頑張れそうです(^-^)

88 ■おめでとう!

ワアアア!航生くんこんにちは!
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行ったことがないので、
頑張ってチケット取りたいです…!!

わたしは秋には受験が始まるので、
年末の為に必死に頑張ります!!


写真本当にかっこいいです(;▽;)
最初は航生くんの可愛い笑顔に惹かれてたのですが、大人の魅力最高です…!!


8月ももう終わりになりますが
航生くんも夏の思い出たくさん作ってくださいねヽ(`∂ω∂´)ノ
それでは、残暑に負けず頑張ってください!

89 ■無題

今年も来ましたね、ハンサムlive!!


今回も九州から
横浜に行っちゃいます(笑)
めっちゃ楽しみです!


なんか今年はみなさん
かっこよくクールな
感じでしたねo(^o^)o


あぁ~楽しみです!

90 ■ハンサム!

航生くん、こんにちは(^O^)

待ってました。待ってましたよ(≧▽≦)
昨年初めて会場に行ってパワー沢山もらったんで今年も何とかやりくりして行きます!
チケット頑張らねば・・・。

パンフ写真大人な雰囲気たっぷりだわ~(´∀`)
そのとおりだから、もっと自分で言っちゃっていいですよ(笑)

あのダンス・・・やってくれますよね?(期待)

ではでは☆

91 ■無題

待ってましたーーー!
今年もみんなで盛り上がれる時が
きましたね~(*`ω´)♪

航生くんカーテンに
くるまっちゃって~…
大人…ですね!( ̄∀ ̄)(笑)

年末を楽しみに色々
頑張れちゃいそうです!

92 ■タカフィコパシフィコ!

航生君ハンサムライブ今年も来ましたね♪
年末の締めくくりはやっぱりアミューズのハンサムさん達にかぎりますね(笑)
ライブビューイング今年もありますかね?パシフィコ行きたいけど横浜は厳しいので、来年追加公演あれば必ず行きたいです(^^)

写真の航生君キメてるね(^○^)韓流スターみたい☆
あっそれとポニョ観ましたか?トムではなくポールで替え歌作ってた自分恥ずかしい(笑)

93 ■無題

ミズタくん*^^*

更新ありがとうございます∩^ω^∩


待ってました!!!
ハンサム\(^O^)/

サイトの写真を見て、
イケメンおるわーと思ったら、ミズタさんでした(笑)


今年はついにパシフィコの会場まで行けます(´;ω;`)
チケット頑張って取りますっ!

ほんまに楽しみにしてます(・^ω^・)


いくら

94 ■無題

こんばんは☆

ハンサムlive
楽しみにしてます!

95 ■無題

甲子園大阪が優勝しましたね(^o^)
おめでとうございます★

もうハンサムの時期ですか!!
残念ながらまた行けないのですが(;_;)
年末までにイベントやらないですかねー??
今年まだ、水田くんに会ってないです(ToT)

96 ■ハンサム

航生クン

写真、ステキですよ♪♪
ハンサムライブ、まだ、見たことないので、行きたいです☆☆

まだまだ暑い日が続きますね
残り少ない、この夏を暑さに負けずに楽しみたいですね(^Q^)/^

97 ■無題

初こめです^^*

写真凄くかっこいいですよ♪

熱中症にならないよう体調管理に気をつけてくださいねっ?
凄く心配ですっ(._.)

98 ■無題

トム大人っぽい!?
と思ったらいつものトムで
安心したよ(*´∀`*)(笑)
花火しないとダメだよ!!

体に気をつけて頑張ってね(^O^)/

99 ■水田様。

やったー!! ハンサムライブ待ってました☆

私も航生さんと同じく4年目のハンサム♪今年も頑張ってチケット取って絶対行きます(*´∀`)♪

皆さん大人っぽいショットだけど、どんなハンサムになるのかな~?
航生さんも大人っぽくて素敵だけど、またナチュラルな笑顔も見たいな~(*^O^*)

まだまだ残暑厳しいけど、元気でね~

100 ■祝開催

水田さん、こんにちは!
早速ですが、ハンサムライブ出演決定おめでとうございます☆


やっぱり年末といえば、ハンサムですよね!楽しみにしてましたよ♪

水田さんの活躍と成長を楽しみにしています!まだ先ではありますが、頑張って下さいね★

お写真素敵ですよ~!


まだまだ暑い日が続きますので、お体には気をつけて下さい!私も水田さんのお力をもらって頑張ります☆

101 ■ハンサムライブ!!!

航生くん、こんにちは!お久しぶりです!(^O^)

ハンサムライブ!!待ってました!!ハンサムキターー!!\(^o^)/笑

今年の年末もまた航生くんと、アミュメンのみんなと会えるんですね♪ほんとに、ほんとに嬉しいです(*´▽`*)

前年にも増して…なんて、ハードル上げちゃっていいんですか~?(笑)めっちゃ期待しちゃいますよっ!ポールさん!←

ほんと、アミューズのみんなの仲の良さとか、でもお互い刺激し合えるライバルとしての関係、すごくいいなあって思います♪

航生くんも、最近どんどん魅力も増してかっこよくなって、どんどん素敵な俳優さんになってるなぁと舞台観るたびに感じます。
そして、そんな航生くんを見て、いつも刺激を受けています!

わたしも、年末にみんなに会えるときは、今よりもっともっと成長できているよう、精進します!o(`▽´)o

てか、パンフの写真めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
大人の魅力溢れまくってる!まさにハンサム♪(///▽///)
かっこよすぎて鼻血吹きそうになりました←

まだまだ暑い日々が続くけど、お互い体に気をつけましょーね!そして残りの夏を楽しみましょー♪(≧∇≦)

では、またっ!

102 ■無題

ドイツから帰ってきて、久しぶりにトムのブログ見れたー^^

今年もハンサムライブ!!
たのしみだー!!

103 ■無題

航生くんこんばんは!

ハンサムLIVE行きます!私の双子ちゃんと一緒に行く予定です。

104 ■!!

こうきくんかっこいい(#≧∨≦#)


ヤバい!!!!


イケメン♪♪♪

105 ■嬉しいお知らせ

航生君、こんばんは。
ハンサムライブの出演のお知らせ、有り難うございます。
今から、凄く楽しみです\(^O^)/
ハンサムライブの出演が分かったので、頑張って残りの暑い夏を過ごせます。
まだまだ、残暑が続いてるので、体壊さないように気をつけてください。

106 ■無題

こんばんは(*゚ー゚)v

水田さんカッコイイです:D!!
ハンサムライブ、
今年こそは行きたいです!

9月に大学は決まりそうなのであとは親におねだり←

夏も残りわずかですが、熱中症に気をつけて下さい(・U・)

107 ■航生くん♪

嬉しいお知らせありがとうございます!!(≧▽≦)

今年もハンサムの時期がきましたかぁ♪
パシフィコで去年よりグレードアップした航生くんを観られるのを楽しみにしていますっ(≧▽≦)

8月は今週で終わりですが、
暑さはまだまだ続くと思います。
どうぞ楽しんでくださいね♪(^-^)ノ

108 ■おはようございます(。´ω`。)

かっこいい!キマってる~(*´∇`)!
こんなかっこよかったっけ(*´∇`)!
かっこよかったけど!笑


もっとかっこよくなった~(●´ω`●)♪

さらっとさらっとかっこよくなってくね♪


少年のように怖いもん知らずなとこは残しつつ、自由なとこも残しつつ~アイシャドウが全て青になっちゃうような航生さんも残しつつ~(笑)


どんどん素敵になってってください♪(o^∀^o)♪笑



間の4ヶ月楽しみやねっ(*^□^*)♪

今日も航生さんが楽しく過ごせますように~♪

109 ■おはようございます゚・*:.。..。.:*・゚

航生くん、おはようございます☆

8月も最終週(土曜からはもう9月!)になったのまだ暑いですね~(;´д`)

残りの数少ない夏に航生くんが花火や夏らしいことできますように!(笑)
私も航生くんに負けず劣らず夏らしいことしてなくて(笑)、強いて言うならスイカ食べたくらいなので花火くらいしたいと思います☆

そしてそして、
ハンサムライブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
毎年楽しみにしてるので出演決定のお知らせ嬉しいです♪
写真も大人ぽくてどんなお祭りになるのか今からわくわく!
残り4か月で更なる進化する姿を楽しみにしてます( *`ω´)

それまでに舞台やイベント、映像などで航生くんのお仕事する姿を拝見する機会がありますように!><

それではまた☆

110 ■無題

航生くんこんにちは☆
やっと最新記事にコメントができます(笑)
ハンサムライブ出演おめでとうございます!!!
もうここ数年はハンサムに行かないと翌年頑張れない、くらいの感覚になりつつあります^^
なんとしても都合をつけて参加しようと思っています!
パシフィコでお会いできるのを楽しみにしています♪

夏もいよいよ終わりが見えてきましたね…まだまだ暑さは続くみたいですが><
熱中症に気をつけて楽しい夏の思い出を作ってください(^O^)
それでは…
(●^o^●)笑顔同封(●^o^●)

111 ■待ってました(≧▽≦)♪

航生くんこんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ


嬉しいお知らせありがとございます(*≧∀≦*)


知った時は思わず発狂してしまいました(笑)←


ハンサムライブ1度も行ったことがないので今年は行ってみたいです(*´д`*)


写メ見ました(〃゚▽゚〃)

十分、大人の雰囲気が漂ってますよ!///

トムが着てる服もいい感じにキマってますし///


パンフがどんな風に仕上がるのか益々楽しみになってきました(^∇^)♪


暑さはまだまだ続くみたいですね(=_=;)
蝉も元気よく鳴いてますから(笑)
水分補給は欠かさずに摂取するようにしないとですね(笑)

112 ■無題

こんばんは!
ハンサムライブやるんですね(≧∇≦*)
私まだ行ったことがないですし、
航生くんに会いたいので絶対に行きたいです!
予定が合えばいいんですけど…(´・ω・`)

大人っぽい航生くんも素敵です!
あと少年みたいな笑顔も私は好きです(*'▽'*)
この一週間も頑張りましょっo(^-^)o

113 ■無題


1年って早いですね
もうハンサムライブですよ(笑)

今年こそはパシフィコまで行きたいんですが
就活生なので、行けるか分かりませんm(_ _;)m

どちらにせよ、ライブビューイングは
絶対行きますので楽しみにしています(^^)

年々大人な魅力が増してゆく水田さん
ほんまにハンサムさんです(^^)
だいすき!


114 ■無題

ハンサムライブ2012
楽しみです!
競争率高いと思うけど
がんばってチケットとります

トムくん推しめんです
応援してます(*^^*)

115 ■無題

コメント遅れてしまいごめんなさい(´;ω;`)

SUPERハンサムLIVE2012開催決定おめでとうございます…!私この日をどれだけ楽しみにしてたか…っ!!!!!


すごい嬉しいです、友達と「絶対いこうね!航生くんたちに会いに行こうね!」ってずっと話してて…うぅ(´;ω;`)

絶対行きます!絶対です!そして写真の航生くんかっこよすぎて私今日もバイト頑張れます(´;ω;`)!!!!!

116 ■無題

おめでとうございます!!!!!
何か自分のことのように嬉しいです( 〃▽〃)←

楽しみにしていますっ♪


めっちゃかっこいいです///
これで仕事がんばれまs(((

トムさんのブログ見てると
笑顔になれます!
ありがとうございます(*^O^*)

117 ■こんにちわ(´Д`)

更新待ってましたあ(。・_・。)ノ

ハンサムライブ!
出演おめでとうございます☆

わたしは、
行けないけど、
楽しんでください!


でわ!
またの更新待ってます(^O^)♪

118 ■航生くんへ

どぉも(^O^)
コメントできてなかったので
今更ですがコメントさせてください!

ハンサム今年ないんかなとか思ってたので
めっちゃ嬉しいです!
Twitterとかでも大盛り上がりでした!!

ほんと、うれしい!
ハンサムでいい締めくくりができるように
年末まで1日1日こつこつと
頑張ります!!

ハンサムの写真
ほんと究極のハンサムです(b^ー°)!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。