天使の由縁

テーマ:

はい、1stハセちゃんです!

 

天使と言われて、皆様は何を想像しますか?

 

私は、フランダースの犬の最終回のあの場面に出てくる天使。

私の嫁は、金のエンゼルマークだったそうです(笑)

 

最近の若い人だと、ちょっと大人の大天使とかなのかな?

 

そもそも天使を思うときは、みんな子どもの事が多いですよね。

 

では、天使はどこから生まれてくるのでしょうか?

 

私も、聞いた話なのですが、ちょっとした小話を・・・

 

 

この世に生を受けたが、残念ながら、生まれてこれなかった赤ちゃん・・・(俗にいう流産)

これは、言わずと知れた「水子」となり、将来、三途の川を渡るときの道しるべとして

川で遊んで待っていてくれる子供たちになるそうです。

自分が、この世を去るときに会えるそうです。

 

そして、そのまま生を受け生まれてきた赤ちゃんは、この世で人間として生きていきます。

 

では、おなかの中に生を受け、死して生まれてきた子供は・・・(俗に言う死産)

この子供が、天使となるそうです。世の中に出ることはできても、魂は先に天国へと帰っていくそうです。天使として親のこれから起きえる悪いことから守ってくれるそうです。しかしながら2度と会うことはできません。しかし死して、出てくる意味は、それこそが親孝行をし、両親の子として存在した証だそうです。

 

凄い話だと思いますが、信じたいお話です。

 

世の中不思議なことが多いですが、感動した話だったので

ちょっと書かせていただきました。

 

 

では。

 

AD

今月も最終!

テーマ:

ファースト店です!!

 

さあ、今月も明日、明後日で最後!!

 

営業は、月ごとにリセットされる(泣)

 

でもって、この2日間は、最後の追い上げでちょっといいことあるかも???

 

さあ、少しでも条件良く購入したい方は、この2日間ですよ!!

 

ちなみに・・・「あした」と「あす」の言葉の違いって知ってます?

 

「あした」・・・次の日の朝をさします。よって「明日の朝」はおかしな言葉です!

「あす」・・・次の一日をさします。

 

知ってました?!

AD

RX-8!!

テーマ:

ファースト店です!!

 

最近、RX-8の売れ行きが絶好調!!

 

でもって、またもやこんな車が入庫しました!!

 

 

大人気!!黄色い8!

ボンネットとルーフはカーボン調ラッピング!

 

早い者勝ちですよ!!

AD