🐼🌹みなさんこんにちは🌹🐼



          かぼちゃっこ佳歩です🎃💕








          3月といえば、別れの季節😌











          離任式に行ってまいりました💐💭













          ある先生が言ってた …

                     " 一期一会 "

          という言葉💭








           
          大切な
          毎日の出会い、一生の出会い














          知っている人でも、
          一瞬一瞬がその人との新しい出会い













          やっぱり、人生の先輩の言う言葉は
          すごく大きいものだなと思った😌✨











          私自身、色んなイベントに参加して
          そこでたくさんの方に出会うのは普通
          だけど、今よりもっともっと
          1人1人の方との出会いや会話を
          大切にしたいな😌💓
     

      












          " 一期一会 "って素敵だっ😊✨


          って思った日でした♪♪










          最後に!話は変わって!

          愛媛県伊予市のグリーンツーリズムのPV
          みてみましたか??👀☘️

          BGMは愛の葉Girlsの新曲
         「ベリーベリー」です🍓🍓






          私はすぐ!みましたよ~っ😋😋










          本当に素敵なPVでした~🌱🌱✨


          










          私が知らない愛媛県の事がまだまだ
          あるんだなって思いました😚💭













          私は撮影に参加できなかったんですが
          
          撮影に参加した
          聖さん、美紀さん、愛さん、萌景ちゃん
          に色々お話聞いてみて下さいね😊✨












          (グリーンツーリズムのPVです😊☘️)
 
                  グリーンツーリズムPV


          ぜひ、みてくださいっ😉💖










          それでは、今日ここまで~っ🐾





        


            最後まで読んでくれてありがとう😌😌







{F763F415-A556-4608-BB2E-8D22BDF22062}


          よそ見してみたっ😜⭐️⭐️




          まだまだ、寒さ対策大切!!!💓💓





          まったね🐼❤️
AD
こーーんにちわん🐒







最近お猿さんにハマっております笑笑


しぇりーです🐵💓



これをみてほしくて!!!









じゃじゃーーーん!







私の自画像です笑笑

むっちゃセンスありますよね笑笑
しぇりー、たくそですよーーー!

はい。すみません。だれかー!上手な絵の描き方教えてくださいーー!


そうだー!聖さんに聞けばいいんだね!

聞いとかんといかん(´・ω・`)✎📝メモメモ



もう一つ!!!



自分の目標の一文字っていうのなんだ!


わたしは、やっぱり!
             

                                          ですよ!


みんなの葉になって、たくさんの方を笑顔にしたいなぁってね!



皆さんの、自分の一文字ってなんですか?


あんまり、考えたことがないかもしれないね!

でも、何か目標があったら、もっと頑張ろうっておもえるんよね!


考えたことがなかった人は、是非この機会にじっくり考えてみてね!


それでは!!!










ばいばーい🐵🐒🙊🙉🙈
AD
     





               🐼🌸みなさんこんにちは🌸🐼








        かぼちゃがだいっっっすきな佳歩です🎃💕












          前回のブログのコメントで
          オススメのアニメをたくさん
          教えてくれてありがとう💓😌










          少しずつ色々なアニメみてみるね♪♪

















          さてさて、今日はかぼちゃ
          オススメの食べ方を紹介します!🎃











          その名は!!(笑)

         







          ✰かぼちゃと合い挽き肉の煮物✰





          作り方~っ👩‍🍳👨‍🍳🍽
       



   
       ①かぼちゃを洗ってから
           食べやすい大きさに切ります。







       ②あいびきのお肉を色が変わるまで
           鍋で炒めます。







       ③火を止めて①で切ったかぼちゃ
          水、砂糖、醤油をお好みの量入れます。
          (水はかぼちゃが隠れるくらい!)







       ④かぼちゃがつまようじでさせるくらい
          柔らかくなったら、水でといた片栗粉を
          少しずつ加えていきます。







         とろみがついてきたら完成!🎃💕







      




         

        かぼちゃのが苦手って方でも
        食物繊維がたっぷり含まれているから
        をむかないで食べてほしいっ!((( *´꒳`* )))


        







          この前、何かの記事で見たんだけど
          1日の食物繊維摂取量は
          男性は20g、女性は18g
          とったほうがいいんだって😉🌱






           







         (大切な情報や~!!!って思って
             すぐメモしておきました🤓📝笑)









          
          ぜひ、かぼちゃを買った時は
          作ってみてねっ😉🍽✨



 




        他にもかぼちゃコロッケ          
        天ぷらやかぼちゃプリンとか
        好きだけどまだ、挑戦したことないや😲💭










          色んなかぼちゃ料理試してみようっと💪✨






          最後まで読んでくれてありがとう😌😌


{9255CB30-69E8-4058-9FBD-0650A7A33EA3}



               まったね🐼❤️




AD
    

    
         🐼🌸みなさんお疲れ様です🌸🐼



          かぼちゃちゃちゃ佳歩です🎃💕



          オーディション終わりましたね✨
          真鍋姫花さんは
          圧倒的なパフォーマンスだったそうで😳
          総合グランプリおめでとうございます🎉




          そしてっ!!!
          新曲の「ベリーベリー」はどうでしたか?😊
          ダンスも可愛いんですが、
          歌詞もとっても可愛いんですっ♡
          次みるときは
          是非、歌詞にも着目してみて😉💕





          さてさて、私が最近、
          涙を流した話をします😢💭





          何で涙を流したかと言うと、、、










          



          アニメです!!!!!!!!!😭😭(笑)




          実は私、結構アニメをみてるの👀💭



          何のアニメで涙を流したかというと

          "あの日見た花の名前を僕達は
            まだ知らない。"

          というアニメです🤗🤗




          少し内容を説明しますと… …

          男女混合の学生の小さな頃からの
          仲の良いグループがいて、そのグループ
          中の1人の女の子、めんまちゃんが
          小さい頃に亡くなってしまって、、、
          その亡くなっためんまちゃんがグループの
          1人の男の子だけにはなぜか見えていて
          成長したみんなと共にめんまちゃんを
          成仏させてあげよう
      
          っていう話なんだけど😭✨✨


          みんなの色んな気持ちがぶつかり合って…


         もう、これが最終回が本当に涙涙涙😭


          今、とてつもなく
          余韻に浸っております、、😂



          みんなも時間あるときに
          是非みてみてほしいっ😚😚



          みて後悔は絶対ないっ😉🎶



          でも、今、面白そうなアニメ
          探してるんやけどなかなか
          見つからないっ😱😱



          だから、みんなのオススメのアニメ
          たくさん教えてーっ!!!⭐️⭐️



          色んなアニメみて、みなさんとの
          話の幅を少しでも広げたいと
          思ってますっ😊💓



          コメント待ってますっ😆💖💖




          長くなりましたーーーっ💦

          最後まで読んでくれてありがとう😌😌

{4C72C278-5F5D-4BA6-B6E4-44A17A8BBC5F}





          まったね🐼❤️



こんにちわさびー!!!





昨日は、「えすえーしけーわい」の
SACKYさんとangeのあみちゃん
と一緒に地産地消フェアーに行ってきました🐒


liveもすっごいたのしかったなぁ!
それにね!おいしいものがいーーーっぱい!


じゃじゃーん!たくさん、ブースさんからもいただいて!

阿川食品さんの「がごめ」と「食べるしじみ」を一緒に入れてたべたら、すっごく美味しいよ!ってブースのお母さんがいってたんよ!みんなもたべてみてね!




最近、あみちゃんと足とるのはまってます笑笑


どっちがどっちか足だけでわかるかなぁ?

それでは、このへんで!
今週もお仕事🏢👔📁💻にお勉強📚📖✍🙂💦かんばってね!


みんなに質問!
どうしたら、勉強にしゅうちゅうできるかなぁ?みんなは、集中したい時にどうしてるかコメントで教えてくれたらいれしいなぁ😂😂💓💓💓


バイバーイ🐵🐒🙊🙉🙈