ほぼ自分の日記になりそうですが2年間で変化があったこと、


1,娘が高校生になりました

2,息子が5年生になりました

3,私は自営+電器屋のバイト+大工のバイト+学童でのバイト




4,私自身はあまり変化がありませんが病気が増えました


 痛風+腎臓結石!!

 薬で石を溶かす方向で治療中


5,重要:タバコを止めました

 禁煙外来の威力は凄まじく、禁煙なんて楽勝ですわ。



6,医者に「運動するように」っとのことでジムに通い始めました
 
 体重が減り現在74㌔です。


7,父が病気になり余命を宣告されました
 病名は「間質性肺炎」です(漢字が正しいか不明w



以上変化があったことです