Team JLOC

テーマ:
最後の鈴鹿1000キロレースでGT300クラス Team JLOC が表彰台の2位3位‼️

則竹会長!

おめでとうございます‼️\(^o^)/

CLJとして嬉しいです❗(’-’*)♪





AD

書けるときに書こう‼️

テーマ:


この1ヶ月後に、ブレーキの感触に違和感を感じたのでDへ入庫。
幸いにブレーキキャンペーンをしていたので、ローターとパッドの交換しました。

ここまで無交換できたので、御の字ですね。
ちなみに今は、12万キロです❗

推奨は、8万キロで交換になってました❗
本当、ギリギリまで、使いました❗
σ( ̄∇ ̄;)

そして、もう我慢できなくなって。

足交換。
もう、ほぼ底打ちしてたので。

セルシオ時にお世話になったラックさんへ
純正で買ったアルファだったので純正で組み換えたかったですが。
純正が高いので已む無く、社外を。


今回もお世話になりました❗


左ハンドルGT86のラリーカー🎵


ほっほーなるほど‼️ヾ(´ー`)ノ


サスペンションは、ビルシュタインを入れました❗(・∀・)ノ

今は、慣らしもそこそこ終えてるので、まぁこんなところだろうと思って乗ってます❗

車高調だから一番あげてもらいましたが。

それでも、下がった。

orz

前のくたくたの足と比べると。
前が1センチ       後ろが0,5センチ
下がりました。

サスペンションやアッパーアーム交換したせいか。
トラクションの効きがすごく分かりやすくなりました。

サスペンションは大きいですね‼️ヾ(´ー`)ノ


AD

他にも‼️

テーマ:


結婚式の行き帰りで富士山みたり。


兄貴の147GTAの慣らし走行(エンジンサブコンピュータの打ち直しとタイヤの新品にしたので。)で若狭まで。


Japan Rally Championshipが偶然やっていたので、仲の良いドライバーさんコ・ドライバーさんに挨拶してきました‼️ヾ(´ー`)ノ


ラリーカー🎵


兄貴が海泳ぐ練習会に参加するとの事で❗

熱海❗

最初で最後のビーチでした。

まぁ暇潰しに‼️


箱根へ!

アルファロメオGT、楽しみました! 

続く‼️
AD