結婚相談所で半年以内に結婚したい人必見の婚活応援ブログ@東京・自由が丘

婚活歴6年。結婚相談所で幸せな結婚をした東京自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子が、結婚相談所で半年以内に結婚したい人を応援します!
婚活中の30代、40代の男性と女性に楽しく、そして前向きに活動できるような婚活情報を提供していきます。


テーマ:

      
↑ポチッとお願いします↑


こんにちは。自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

先日は新規入会者さんとの面談とプロフィール写真の撮影同行。

この日は新規会員さんと、今年新たに写真を撮りなおしたい
という会員の計2名でした。



私が提携している自由が丘の某写真スタジオにて

写真撮影はすべての会員の同行はできませんが
可能な限り同行しています。

私自身、写真撮影に同行するのは嫌いじゃない。
だって素敵に撮れると私までとってもハッピーな気分になれるから!

私、写真にはすごくこだわります。

いくつかの写真スタジオと提携しているのですが、

写真スタジオにそれぞれ特徴があるので、
会員の特性ごとに
スタジオを紹介しています。


あなたは、あそこがいいとか、あなただと、ここがいいとか
人に寄って写真スタジオを振り分けています。

基本、自分が行ったことのない写真スタジオは紹介しません。
必ず、提携スタジオには何度か足を運び交流を持ちます。

そして写真スタジオとの信頼関係が出来てくると、
私の会員に対して、やはり丁寧に対応してくれるんですよね^^

始めて利用する写真スタジオの時には必ず同行します。
そしていいと思ったら何度か足を運び信頼関係を築きます。

そうやって少しずつ信頼のおける写真スタジオを増やして行ってます。

普通、そこまでする結婚相談所はないと思いますが、

要は私が写真好きなんですね~

写真データ送られてくると夜中でもすぐに対応しちゃうのです。。。
待てない性分で^^

あ~、もっともっと信頼のおける提携写真スタジオを増やさねば!!



現在人数の関係で新規入会希望の方の募集を一旦休止しています。
少し先になっても構わない方はこちらよりご連絡ください。
カウンセリング再開できるようになりましたら日程をご連絡いたします。

↓ご連絡はこちらまで

クリック  



あなたの婚活応援します。

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓
  
 



 

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活アドバイザー岡部美穂子@東京自由が丘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります