e.Front Summer Party 2017 ・・ありがとうございました! | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

みなさまこんにちは音符

いつもe.Frontブログをご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

 

 

さてさて、今回はみなさまお待ちかね(?)の・・・

Summer Party 2017 のご報告です!!お願い

 

 

いきなりですが大目玉のイベント、ベリーダンスショーの様子です爆  笑

私はベリーダンスを観たのは初めてでしたが

・・・すごかったです、小刻みな動き!!びっくり

 

 

そして突如始まったダンスレッスンおねがい

 

みなさん一緒に舞ってますキラキラ

 

締めスピーチ中のTeachers照れ

 

そして都内某所で行われた二次会の写真も少々・・照れ

 

(KevinのTシャツ・・・日本イギリス)

 

生徒様M様のオススメのお店、とっても素敵でしたキラキラ

 

 

二次会も数名の生徒様にご参加いただきましたが

スタッフ(スタッフというか、私です滝汗)気が緩みすぎてしまい

ほとんど写真を撮っておらず・・・申し訳ありません!!

 

 

忙しいなかご参加いただいた生徒様、誠にありがとうございいますお願い

そしてご都合がつかず残念ながら今回ご参加いただけなかった方々、

ぜひ次回パーティーにはお越し下さい!!生ビール生ビール

 

次回パーティーはまたブログや教室でお知らせいたしますので

定期的なチェックをお願いいたします流れ星

それでは

 

黒猫しっぽ MIWA 黒猫あたま