いただきました & 笑っているスイカ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは音譜

 

今日も暑い暑いえーん

ちょっと歩くとすぐ汗だくです・・・熱中症には要注意ですねビックリマーク

 

さて本日、生徒様Oさんよりこんなに大きいパンをお土産に頂きました~ラブ

写真ではなかなか伝わりにくいですが、確実に30cm以上はあります。

魔女の宅急便に出てきそうな大きいチーズパン魔女っ子!!

キキが働くパン屋さんの大きいパンパンが小さい頃から憧れでした~泣

 

そして先生たちも大喜び爆  笑ラブラブ 匂いを嗅ぎ、重さを確かめ、何等分にしてどの部分を貰うか。細かく話し合いました。笑 そして美味しすぎてみんな無言で食べるという謎の現象が・・・キョロキョロ?!

グルメ家な生徒様Oさんの言うとおり、柔らかくてチーズがたっぷり入っていて美味しかったです。

いつもお気遣いありがとうございます好

 

本日はさらに生徒様Tさんよりスコットランド土産にチョコをいただきましたビックリマーク

『チョコからイギリスのパワーを感じる』と謎の名言(迷言?)を発した A Teacher・・・

意味はよく分からないけど、チョコを食べられて嬉しいことは伝わってきましたイヒ

 

Tさん、お気遣いありがとうございました。スコットランドでの日焼けは貴重ですね!

 

 

最近、スーパーでおいしそうなスイカが売っていたので即購入!

切ってみたらニコニコ笑ってましたface passion pink あはは~♪ 

 

今日もe.Frontは平和です。笑

 

それではおやすみなさい月

 

Saoriセキセイインコ青

--------------------

Summer Partyのお席が残りわずかとなりました風鈴

お早めにお申込くださいね♪