山頂のテラス

テーマ:

このところ土日になると妙に車が多いのです車

車だけではなく、最寄り駅のJR湖西線志賀駅も人でいっぱい汗

どうやらみんな琵琶湖バレイにお出かけのようだ。

この山の頂上が琵琶湖バレイ。

アップにすると何やら建物があるのがわかりますね虫めがね

この琵琶湖バレイに「びわこテラス」なるものが出来て、たいそうにぎわっているそうですひらめき電球

琵琶湖一望の眺めはそれはそれは素晴らしいそうですが、生まれも育ちもこの地元の私にとっては「ちょっと低いとこからやけど、そんなん毎日みてるがな汗」という気もしないではない。でもちょっと行ってみたい気もするおねがい

びわこテラスへお出かけの予定の方にはJRでのお出かけをお勧めしますクローバーお天気の良い休日だと、琵琶湖バレイのロープウエイ乗り場の駐車場までとてつもない渋滞、しかも駐車場が満車でとめられない可能性大ですあせるJR湖西線の志賀駅で下車されますと、琵琶湖バレイ行きのバスがありますひらめき電球

 

アーコールロッキングチェア二種、定番クエーカーチェア二脚アップしました星

カウホーンロッキングチェアチューリップ黄

 

ゴールドスミスロッキングチェアチューリップ赤

 

クエーカーチェア(ナチュラルカラー)チューリップ紫

商品ページはこちら↓

アーコール カウホーンロッキングチェア(ダークカラー)

アーコール ゴールドスミスロッキングチェア(ダークカラー)

アーコール クエーカーチェア(ナチュラルカラー)

アーコール クエーカーチェア(ナチュラルカラー)

 

工房では、G-planオーバルコーヒーテーブルのメンテナンス中。

構造補修が完了。天板のみ傷が気になったので再塗装中です。

AD