自然の造形美

テーマ:

とても良い天気なので、テーブル天板のサンドペーパー掛けを屋外で行っておりました晴れ

すると、どこからともなく羽音が… 

嫌な予感がして音のほうを見るとアシナガバチが飛んでいるではありませんかハチ

ちょっと避難してどこかへ飛び去るのを待ち作業を再開するが、しばらくするとまた飛んでくるあせる

よく見てみると工房の裏口の軒先に小さい蜂の巣がぶら下がっていました汗どうやらほぼ巣の真下で作業をしていたらしい。よく刺されなかったものだビックリマーク

アシナガバチ殿には申し訳ないが、巣を撤去させていただいた。

かなり小型で、まだ作られて間もないようですひらめき電球

それでもしっかり綺麗に六角形を並べた状態になってますねびっくりなかの小さい白い粒はどうやら卵のようです。一つの部屋に一つずつ、ちゃんと産み落とされていました。なかなか丁寧な仕事ぶりだキラキラ

 

アーコールのドロップリーフテーブル、仕上がったので早速アップさせていただきました星

商品ページはこちら→アーコール ドロップリーフテーブル(ナチュラルカラー)

 

工房ではG-planラウンドエクステンションテーブル再塗装作業中。

連休中には仕上がりそうですウインク

AD