そこら中に雪の山あせる

昨日と今日でかなり溶けましたが今週の週明けからドカドカ積もりに積もって大人の膝上~腰くらいの積雪になったのです笑い泣き
雪かきの時に捨てた雪が山になってあちこちに大きな雪の山が今でも残っております。自宅、店舗まわりと雪かきをしたのですが、捨てた雪の山に穴を掘ればそのまま立派なカマクラが完成しそうな感じでした汗

ようやく雪も落ち着いたのでHPにアイテムをアップしました星

アーコール クエーカーチェア(ラージタイプ、ミディアムカラー)クローバー


アーコール フェザーバックチェア(ホイールバックチェア)クローバー
商品ページはコチラ↓
クエーカーチェア(ラージタイプ、ミディアムカラー)
フェザーバックチェア(ホイールバックチェア)

工房ではG-planラウンドエクステンションテーブルの塗装作業中。

寒すぎてなかなか塗料が乾かないのですショボーン
AD

コメント(1)