今週は愛のカタチについて考える | 慢性的な不調解消と未病ケアで一生モノの健康美!サロン蓮華

慢性的な不調解消と未病ケアで一生モノの健康美!サロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に
トリムリターン®︎正規店

毎週月曜更新、今週のカードリーディングです。

2枚のカードからのメッセージをお伝えしています。

{A649FD44-F9ED-4445-B5B8-599D98E6DAA3}

今週はこの2枚。
【ポリアフ】氷の女神…静けさの愛撫
【アロハ】アロハ…愛


ポリアフは、なにも抵抗せずに火山の女神ペレに勝利したことで有名です。
彼女は非常に混乱した時期や状況の中で、勝利を得る方法を教えてくれます。

何もしないのは難しいけれど、それが最も効果的なこともあります。
戦わず、流れに任せましょう。



アロハは挨拶や愛の表現に使われる言葉です。
たいていは愛と訳されますが、ここでの愛は甘いだけのものではありません。
愛は他人を頼ってもたらされるものではなく、自ら発するものなのです。

忍耐・調和・穏やかさ・寛容・思いやり…
こんな意味がアロハには含まれています。


今週は、誰かや何かを変えようとしたり、争いになるようなことは避けましょう。

執着を手放して、相手を信頼することもひとつの愛のカタチです。

愛について、考えてみるのも良いでしょう。





生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image