1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-19 22:59:35

マフラー

テーマ:ママ生活
今日は朝から寒かった~(>_<)
しかも天気良くなるって言ってたのにドシャドシャ雨降って、更に寒くなっちゃうし…

首筋が寒そうだった娘っこにマフラー買ってあげました。
photo:01


photo:02


にゃんにゃーん!って探しに行くので、気に入ってくれた様子(^ ^)

あー。寒いと気持ちにエンジンかかりにくいけど、外に遊びにいこっ☆





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-01 23:47:09

肺炎球菌追加&インフルエンザ1回目

テーマ:ママ生活
今日は肺炎球菌の追加と、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

診察室入る前までは、ご機嫌だった娘っこ。
入って、先生の顔みたらベソをかきはじめ、問診が始まったら泣き始め…
注射で号泣(^◇^;)
涙・鼻水・鼻くそ、勢揃い!
その後私もインフルエンザうってもらったんだけど、打つ直前に先生が
「インフルエンザ、大人でも痛いんだもんね~。あ、打つ前に言っちゃってごめんね(^O^)」
って。。
仰せの通り、痛かった~(>_<)
娘っこには良く頑張った‼と、たくさん褒めてあげました。

今回、ポリオの2回目も打ってもらおうと思ってたんだけど、今なくなっちゃってるとのこと。どーしよ。
不足してるんですね~。あるとこ、探さなきゃかなぁ。。

今日は母も子宮がん検診をするために一緒に来ていたので、終わってから3人で病院のカフェへ。
検診したり注射打ちにきたりすると、ドリンク+ケーキとかドーナツの無料券をもらえるんです。
娘っこも一緒に焼きドーナツを食べて、機嫌をなおしてもらいました(*^_^*)

photo:01

病院の庭。 お花きれいだね~と話しかけてたら、実はふんばってた^^;

photo:02

機嫌がなおって良かったわ☆
次回はインフルエンザ2回目とポリオかな?また頑張ろうね!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-01 12:06:40

知らぬが仏

テーマ:ママ生活
photo:01

ご機嫌に散歩したり、

photo:02

ぐっすり寝てしまったけど。。。

午後から予防注射行きますよーっ!!

がんばれ~\(^o^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。