岩橋悠太のEFFORT FITNESS BLOG

このブログは
(株)EFFORT代表取締役
Fitness Presenter
Fitness Instructor
岩橋悠太が皆様の活力になるようなBlogを目指して、日々配信していきます!


テーマ:
{927CD69C-228D-4338-AB08-C74030AB8886}

{06171F8F-05CB-4118-9A62-CBD48BA45974}

{DFE67DB9-06B9-4B9C-8B66-0BA6DA1BFF0F}

{E066266B-4798-4F5F-A322-5115A5A186C6}

{E8DF37EC-C1D0-4E6B-9D69-B9315029EB08}

三連休最終日は

朝日スポーツクラブビックエス江坂様にて
森インストラクターオーガナイズの
ウインターパーティーでした!

ステップ、エアロと盛りだくさんの内容で、
私は今をときめくリナティー事(笑)

松本インストラクターと


そして真のプリンス(笑)
相原インストラクターと


ジョイントさせて頂きました。


いくつになってももっとレッスンがうまくなって
もっと皆様に楽しんで頂きたいなって。。。


沢山のインストラクターとジョイントさせて頂けて感謝です!


江坂はレギュラーレッスンには入っていないのですが顔なじみの皆様が沢山でフレンドリーにして頂けて私も嬉しいです!


ご参加頂きました皆様。
ご一緒させて頂きましインストラクターの皆様!


ありがとうございました!


三連休よく働きましたが
まだまだ今週もノンストップで走り続けまーす!


頑張ろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。