メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-08 20:41:48

make of @ki.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

風邪を引いてしまいました・・・・。

馬鹿は風邪を引かないといわれていますが

私もここ10年以上風邪を引いていない気がします。

バイト先のヒトから移ってしまったらしいです・・・。

幸いにも昨日と今日はお休み・


aki  ずずっ・・・。


しかし風邪っ引きで化粧もしないでいると、せいしんえいせいじょう良くないので、

起きて化粧をすることにしました。


akiのつまらない化粧講座


aki make 1  aki make 2    

パウダーを塗り・・・    ビューラーで睫を上げ・  

aki make 3 aki make 4

マスカラを睫に塗り・    上下に重ね付け・

aki make 5 aki make 6
    睫完成図.       アイラインを描き・

aki make 7 aki make 8  

アイシャドー*☆      チップで塗り・・・      

aki make 9 aki make 10

さらに重ね付け・・・・ 眉毛にも茶色を乗せ・ 


aki make 11  aki make 12
  薄い眉毛を埋めます.    眉墨で描き・・・・


aki make 13             
   眉毛完成          そして・   


aki ちょっと妖怪.

歯を磨いていない口にリップを塗ります・


aki make 15  aki make 16  

たばこ・・・          ぼっ・・・・・.        


おかゆ・・・

今日は風邪なのでお母さんにおかゆを作ってもらいました


玉子酒

お父さんに玉子酒も作ってもらい・・・・


普段は親とは少し距離を置く主義なのですが・

まあ・きょうはいいか・・・・.



マリン・お久しぶりです・


マリンが親にに食べ物をねだっています。

(※ひざに顔を押し付けている。)


石を身につけるのはこのところずっとやめていましたが、

2cm大ぐらいの丸い水晶を最近買いました。

網の中に入れて、服の中に皮ひもで下げています。



橘 真由美-You never know my heart




EFFECT.





そういえば・風邪を引いている方たちに

玉子酒の作り方を・・・


材料:卵・日本酒・砂糖

作り方:日本酒・卵・砂糖を鍋に入れ、アルコール分が飛ばないよう暖め、

     器に移し、完成。








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-02-06 00:56:39

部屋にPCを運んできた。

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

自分の部屋にPCを運んできた。

Internetも隣の部屋から引っ張ってきてつなげた・・・。


PC


暖かくて嬉しいです。


aki


そういえば2月になってからもなんですが今年も宜しくお願いいたします。



happy nwe year!!!


ドキドキドキドキお月様星家星空 ナゾの人….















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-30 17:23:59

新しくCDを買った.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

新しくCDを買った.

ALLISTERのGUILTY PLEASURESっていうCDです。

関係ないかもも知れないけど

BLOGのところにLIVEDOORって書いてあって、

ホリエモンさんがいたところだなあと妙に懐かしくなりました。


私的には結構ホリエモンさんは好きなのですが.

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-30 17:15:36

0001.0201.x.00001.2.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

そして又、お酒の量が元の量に戻ってしまった私・・・・。



Skoop On Somebody-誰かが君を想ってる

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-30 16:59:20

0001.0201.x.00001.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

本当に久しぶりの更新となりました。
皆様お元気ですか?

新しい仕事が決まり、
今はレストランで調理士補助をしています。

何となくずっと続いたらいいなと思えるような職場です。
最初のほうは怒られたりもしていましたが、
少しづつ慣れてきました。

もし、職場のほうが、思ってくれたら、ずっと働きたいなあと思えるような、
仕事です。

本当は4月から調理士専門学校に行こうかなと思っていたのですが、
今働いている所で、2年以上勤めて、
免許だけを取得したほうが早いかなと思っています。

最近思うのは、私は毎晩お酒を飲むのですが、
なかなか体調管理が上手くいかないので、少しお酒の量を減らして
いこうかなと思っています。
普通に考えたら、40代とか60代まで
生きられるかどうかわからないなと思ったので・・・・。
毎日コンスタントに飲み続けるのが自分のペースだったので、
習慣を変えるのは、少し時間がかかりそうですが、
ちょっとした生活の隙間を利用して、昨日は缶ビール1本にしてみました。
が、あれれ・・・・、
部屋が寒かったせいか、半分で眠ってしまいました。



PSY・S[saiz]-Angel Night~天使のいる場所~


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-16 15:00:22

**=*.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

NEVER][/SOREHODOMADENARA/
SORA/GAMIERUNONI????????////
黒煙の深くまで・/SOREDATO00000000000

000000000000000000000000000000000000
000000000000000000000000000000000000

0000000000000000000099999999999.
RIYUUNARA/JUSTで・QUESTION????????

???????????????////?_________________????????

?????????//////




====================================

==================================/
11111111111111111111111111HHHHHHH

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHH]
[H/HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH/.
.AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHH/
///////////////////////////////////

//////////////////////
//////////////////////////////////

/////HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHHHHHHH
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAALLL

LLLLLLLLLLLLLLLLLLええええええ

えええええええええええ


でNこころでは・裏腹のパントマイム・といわれたら・

ーあM、-HQBRえGA[Q^1?*
を答えよ・
黒煙NEVER .TABとはいったいいつから逢ったのか?」
∴B・=故に・でD答えよ・

愛・とは・=xyz=+-なんであるか答えよ。

それとも・y=xyzzであるか・答えよ。

ーなぜならんんんんんんーーーーーーーーーーー

・混ぜ混ぜでもいいから・
=.はx=yzがいいから・
=xyzならいいから・=
あいしてるの意味だったら・いいから・

恋・だとわからない・
どの位好きになっていいのか・ね?
好きだときっとわかるって思うのに・

繰り返し・なのなら・
何故・””””””何かに”そう思うんだろう?」

bBEAUTIFUL/DAY・
闇・月・心の中で引かれるものは・なら・引力・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~

d62602/d62/:S6D000x
×・***・`













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

================‘




000x.p-.e.


0001


0001x.

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-09-20 15:33:05

0001.e.h.@.tight.x.astla vista.0.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

もしかしたら.

今も変わらない,‐君よ.
永遠に愛すると.此の世に.誓う.
nze.?,.踊っていたいから.此の世の全てに.
いつまでも変わらずに、XXXXっていたいから.
愛するb.何かを?魂.魂今度.私と遊ぼう.命が.
??・私hが愛する.場所で-.

=何故/なら・なぜ?同じ時間帯なら理想って、何だ?
=それって何だ?.
愛しているから=いつでもそれで居たい・
居たいって-?何故だ?
=愛しているから。

もしかした、此の世では言えないほど.=ソレね。
場所がわからないからひとつで居れる?

それが,此の世なら、まだひとつ・だけ愛していられる

そ0れでも・それら・を愛していると思う・∴
自分だからね.


こんな日の」?夜の・気持ちなら・---0-----無言で・いたい.
誰にも何も・聞かれたく・ない.

もしかしたらそれがREALなら・リアルな・感情1kannjyouなら、
それに賭けて居たい・賭けてもいい・かな.>聞くとしたら自分に
又の言いかたならore・jibunn.に.忘れたくは・ないかjな.
ならあなたは何なのかな?nano?ai?NEVER FORGET? BUT I'M A(THE?) TAMASHII?
二度聞く-.私を愛しているyのかどうかを・.先になり最後になり・此の世で

それを愛しているのどうかを?・

死ぬまで・死んでも。

何故なのかと聞くなら、貴方に聞いたらきっとわかる.


逆に言うなら・君を愛してるのに
続きなら・夢の中で・もしくはREALで.n

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
----------------------------------------------------------------------------------.


続きを・此の世の・物語の中で・続きがあるならね.
続きはあるよもしかしたら・貴方が私に会いに来るならね愛で.・
それでも踊っていたい・から・=∴愛してると思う・

本当にね・この世の中に物語があるなら・kitto・貴方を愛している・

いつの日か、もしわかってくれる日があるなら、


此の世に・あの世に?鬼?ASTLA VISTA.
&鬼?NEVER.本当に愛していたなら此の世で逢えるかもね.愛していたらね.

愛している此の世で本当にね・本当にね3回聞くのね・

愛XXXXしているのかどうかを?。.bbそれを何って思うかは色々だね.


半角点のピリオドを.何故この世にあるのかを、本当に聞いてみたい気になる.

・最初から最後まで・ね。愛していたい・それって駆け抜けるのコトなのかな・
なんだか・それだけ聞くと死ぬの意味に聞こえるんだ・じゃないといいね。

nainaiなのかな・それとも?何かなのかな・
いつでもSTART地点に立てるぐらい、
その膝を愛して-.


でも多分違う・のいmiだけ

どのくらいって
(多分・死ぬ程B)余計なお世話に聴こえるけどね)

聴こえる・何かが・

何って・しつこいぐらい・音楽・オト?なのかな?
むしろ貴方に聞きたいぐらい・

この夜(夜が・本当に)終わらないぐらい・

(愛していけたらいいね)・



fire

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-09-05 15:26:44

000x.

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

私は昔からライターが好きで普通の百円ライター
なども使った後ずっととっているのですが、
ライターだけではなく、ZIPPOやマッチなども
好きです。
マッチの先端の匂い、
ZIPPOオイルの匂い、
ガソリンの匂い、なども好きです。

タバコに関するものも好きなのですが、
ちょっと不思議に思ったことがあります。

タバコの箱の横などに書いてあるカートンボックス
にも書いてあります。
タバコの文字なのですが、tabacoやtabaccoではなく、
tobaccoと書いてあります。
トバコって何のことなのでしょう?


それがこの間からずっと不思議に思っていることです。
皆さんの吸っているタバコにも書いてあるのでしょうか?



曲名:月の裏で会いましょう
アーティスト名:ORIGINAL LOVE



LIGHTER


MOON


aki


皆様元気にしていらっしゃいますか?









いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-08-05 13:04:13

給料不払いで督促状・その後と最近

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

お久しぶりです。本当に久しぶりの更新となってしまいました。


その後督促状を何回も出したのですが、相手側が受け取らずすべて帰ってきてしまい、やっと受け取ったのですが、

異議申し立てをしてきたので、簡易裁判となりましたが、異議は却下され、仮執行付の督促状を出し、2週間が過ぎても異議申し立てがなかったので、今回生まれて初めての執行宣言をすることとなりました。お給料の未払いで、半年以上が過ぎ、やっと、

やっと、お給料を取り返すまでの流れとなりました。それでも、相手側の財産を差し押さえるのには、自分で相手の財産を探さなければならなく、とても大変です。


でもお友達と飲みに行ったりはチョコチョコしているので、楽しくはありますが。


a.stla. Vista.


TM NETWORK-Self Control (方舟に曳かれて)

渡辺 美里-My Revolution


それでも何かを追いかけてしまうってそれって・



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-08 12:14:11

新しい仕事

テーマ:色々なジャンルの音楽とソフト、映画など・

新しい仕事が決まりました。

派遣会社の事務なのですが、昨日で働き始めてから3日経ちました。

書類の種類などもいろいろあり、社員も今まで出一番多いところなので

新しく覚えることがとても多いです。

でも、先輩の方は結構きちんと教えてくれる方なので、慣れるまで大変ですが、

頑張って仕事を覚えようと思います。

もうすぐ仕事の引継ぎをしなければならないので、

先輩のしていた仕事を一人でできるかどうか、

ちょっとまだ心配です。

今日は土日なのでお休みです。


お昼にアサリのスープスパゲッティーを作ります。


アルバム名:Gold-Greatest Hits

曲名:Mamma Mia

アーティスト名:ABBA





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。