2006-03-02 11:59:23

あばずれ

テーマ:姫自身

あばずれ





って言葉、説明しろっていわれても、難しいけど、


ニュアンスは、わかりますよね?




ちょいとばかり昔、そうでした。



ABAZURE??笑





遊びたい盛りでしたね~。


前に書いた、トリプルで妻子もちさんと付き合っていたときも、


この時期だな。



ホント、世間一般には、



「愛のないセックスは、自分をキズつける」





なんてことが言われていますが、


わたしは、楽しんでいました。



スポーツのように。笑






親、泣きますね。汗






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01 16:43:36

飛び降り

テーマ:姫自身

飛び降り・・・


って言っても、




夢の話のこと。


見たこと、あります??飛び降りる夢。



ある日、学校の先生が、こんな話をしていました。


ちょっと変わった雰囲気の先生だったけど、



先生「飛び降りる夢って、みんな、みたことある?」


「あれって、だいたい、地面に到着する前に、ビクッ

って目が覚めるんだよね」

「地面に到着すると、死ぬって言われてるんだよ」



姫「・・・・・・私、いっつも地面まで到着します。


「あれ、飛び降りた瞬間、足がじ~んと痛いんです


よ」


ほんとに足、痛いの。笑


てゆーか、死んでないじゃん。笑



今日もたまたまそんな夢みたから、その話思い出しました。



あと、夢のなかで、




これは夢の中だ




って実感していること、ありませんか??


私、これも時々あって、今日もそうだったから、今日は、




空、飛んでみた

夢の中と実感できた時はいろんなことしてみます。


昔、セーラームーンに出てくる、髪の青い子になってみました。


しかも、おからを食べるとパワーアップするっていう設定で。



くだらないなぁ~。苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01 02:21:35

おベンキョ☆

テーマ:姫自身

最近、夜中心の生活で忘れてた



私、大学生なんですけど・・・


大学生って、やっぱり、大きく分けて2つに別れるイメージ



1.バイト、サークル、人脈増やして楽しみます



2.目標持って、いっぱい勉強します



極端だけどね。



わたしは、というと、


入学してから税理士目指して

資格の予備校通ってたタイプ。

なのに今は



さっぱりちゃ~ん

まえのカレと終わりかけた頃から、無気力になって、


授業休みがちになっちゃった


大学の授業はちゃんと行けてたけど



最近、色っぽい話ないから、近況報告



あいかわらず、いっぱい遊んでます。


っていっても、最近は



超~プラトニック

この前遊んだのは、



超~危険なオトコ



先輩のお友達で、


見た目は、タトゥーとかいっぱい入ってて強面だけど、


そういうひとに限って、純粋だったりするじゃん??


でも、



ふつ~に高速の料金所突破した。



ありえね~



ドン引き

次の日遊んだのは、



1個年下のかわいい~オトコ(美少年)

いや~、ほんと、かわいかったの。


なんか、おっとりしてて、癒された。笑



年下と遊ぶことってまずないんだけど、



楽しかった 新鮮で

タクシー代までもらっちゃったけど・・


わたし、お姉さんなのに・・・すんません



でも。


いくら出会いがあっても、遊ぶ機械があっても、


ひとを好きになって、好きになってもらって。

って難しいですね。


ミラクル






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 16:54:19

肝・・・

テーマ:姫自身

肝臓が・・・


疲れた



気づいたら半月以上


飲まない日がありませんでした



おわってる・・・



しかも、たしなむ程度の量ではなく、


毎回、



本気飲み



家では一滴も飲まないので、


毎晩飲み歩いていたんだなぁ。


まぁ、仕事も含まれてるけど。



飲みキャラ



みたい


ありがたいことに、お客さんも、私ががんがん飲むの楽しみにしていてくれて。



泣ける




春休みとはいえ、


私、ことし8月、



税理士試験2科目受けるんだったなぁ・・・



やべ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 19:07:19

テーマ:姫自身

最近、



涙もろいかもォ・・・


って言っても、


悲しいとかくやしいとかで泣くことは、


・・・あんまないな


結構、



ポーカーフェイス


みたい。


あんま、怒らないし


感情的にならんのよね



でもさっき、日テレのお天気コーナーでやってた、



後輩が和紙を手すきして製作して、

先輩の卒業証書にするってことを取り上げた

ほんの1分くらいの映像

あっという間に泣かされた




すげ~



そういえば、


今週のあいのり

スーザンとMIEが二人して、

号泣


してるのみて、


わたしと友達も、

号泣

四人で泣きました。笑



なんでだろ?



そのうち、徳光さんみたいになるのかなぁ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 17:35:24

銀座の女性・・・どっちがいい??

テーマ:お仕事

昨日、


銀座のホステスの特集をみました



やっぱり、華やかですね



オーラが漂っていました。


一応,一応、一応、私もホステスではありますが、




まったく違う世界だなあ・・・




2人の女性をメインにしている番組だったのですが、


同じ銀座の女性でも、


両極端


美しくて、気遣いが果てしなく上手で


って、基本的なところは共通しているのでしょうが、


1.生活感を感じさせない、

本当に完璧に作り上げられたホステス



2.豪快に笑う、

飾らず、ナチュラルなホステス




二人とも、ナンバーワンなんですよ。




どっちのタイプがいいんだろう??


好みのもんだいかな?



わたしはどちらかといえば


2かなあ。


お客さんのおじちゃんに



「おい、のんべえ。笑」


って呼ばれちゃうタイプ。


いや、これ、2でもないな。笑



論外でしょ







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-20 12:02:13

雨なのよ~ん・・・

テーマ:姫自身


なんですけど。


今日、これから、友達と


温泉旅行なのにィ



露天風呂。。。



入りたいんですけど。。。




どうせ濡れるから、入っても平気?


の露天はサマになるけど。


の露天




・・・さびしすぎるかもォ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 02:28:00

トリプル!!!

テーマ:恋バナ

そういえば、同じ時期に、


3人の人と関係がありました


しかも、みんな、


不倫


しかも、みんな、



同じ会社


同じ部署


3人一緒に飲みにくることもあるくらい、



仲良し

その3人のボックスについたとき、


わくわくしてしまった私・・・


みんな何も知らないんだろうな わくわく


って


今では考えられん


ハタチのころのお話でした

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-16 17:57:58

お水

テーマ:お仕事

高校卒業してから、ずっと今のスナックに勤めています


スナックって言っても、フロアは80席くらいあるし、


それとは別に個室もあるし、


女の子は在籍15人以上だし、びびったな。最初・・・



夏とか、年末とか、


短期でキャバもやったことがあります。


大学1年の夏に週1程度で2ヶ月くらい勤めたお店は、


おもしろかったな。


ちょうどオープンの時で、新規メンバーでスカウトされて、


オープンの日に初出勤したんだけど。


やっぱり、フリー(指名なし)のお客さんが圧倒的に多いわけ。



ヘルプ(指名している女の子がほかの指名客の席行っている間のつなぎ役)


つかなくていいから、楽だったんだけど、


私、すぐやめるつもりだったし、営業する気もなかったから。



3回目の出勤の時、スナックのお客さん呼んじゃった


独身で、結構お金を自由に使える人だったから、いいかな☆


って。


ヘネシードンペリ、あと、もう一本シャンパンと、焼酎


頂きました~



楽しかったです


オープンしたてで、あんまりボトルもシャンパンも出なかった時だったので、


幹部の人に


よくやった


って、握手をもとめられました。笑



まあ、それっきりで、


ほとんど指名も売り上げもないまま、


退店



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-14 16:32:21

合コンで出会った彼。3

テーマ:恋バナ

クリスマスイヴ でしたね~


カレから 連絡 きたのは。


と、いうか、24日になって間もなく


・・・ 夜中の2時くらい。


なめられてま~す


でも、ほんと、かわいかった。笑。


元カノとは、やっぱり終わった。らしい。


話聞いている最中、なんとかして泣いてやろう と思いました。


泣くと、男の人は困りそうだから。


くやしいから、せめて困らせたい


でも。


涙、でね~。


たくましい私。ビバ


で、


成り行きで H してしまい、


自然と泣けてきた


2ヶ月以上ぶりにあったんだけど、居場所、って感覚があった。


向こうは超おろおろし始めたけど、


また、俺から絶対連絡する


って指きりをして(さむい)その日は別れた


はい、


連絡、こね~。



結局、たわいない連絡を私からしてしまい、


イヴからちょうど1ヵ月後、


また会うことになった。


また、酔っ払いです。夜中です。


私も仕事帰りに飲み行ってたところでしたが。


しゃべってて、


なんか、言いたいと思って、口からでた。


なめてんの


えっ・・・かわいく、ね~


結局、


きっぱり別れることにしました。


その場でお互い番号消して。


バイバイッ


まだひきずってま~す。


美に磨きをかけて、よし


と思ったとき、酒を酌み交わすのが夢です。笑。


ちっちぇー、夢だ



最初、姿くらました直後から、


天が何かを察したように男まわりが良くなった私。


しかし、フリースタイラー と呼ばれていた(笑)頃とは変わりました。


たいして好きじゃない人と、もうHできませ~ん。


そもそも、このカレも、最初あんまり好きじゃなかったとき、


しかも合コンから1週間後頃、酔っ払った私が夜中に呼び出しかけて


遊んだときに。


だから、簡単にやらせちゃうとダメ、っていう考えは、


うそかも。


って、ちっちゃい脳で、悟った



近頃、私と同じ年のカレからよく連絡きます。


シカトしても、きます。


すごいです


このカレも合コンであったんだけど、


元不倫相手の部下なんですよね。直属の。


世間は、狭い。。と。笑



さて、出勤のしたくを始めないとバレンタインネイルです


ネイル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。