2006-03-08 18:06:02

アプローチ

テーマ:恋バナ

みんな、恋愛ってどうやってしているのでしょう??



私はアバズレだから(笑)、


いろんな経験もしているし、


人間関係も崩さず、




うまくひょいひょい遊んできたと思います。





でも、世のカップルのように、




お互いを一番に考えて、愛を育む





っていう、素敵な経験が、





ほとんどない!!





だから、恋愛初心者って感じです


彼氏ができれば、なにげに一途なんだけど、



どうやって、彼氏になるんだろう?



今、ちょっと気になっている人がいるけど、


どうやってアプローチしていいか




わからん~~~




どんなペースでメールしていいかも




わからん~~~




好きってことがわかったら、


ひいてしまうんじゃないのかな~?


とか考えてしまって。



相手が妻子もちだったら、




得意分野なんだけど・・・




あ。こんなこと言ってるからいけないのかしら。笑



相手は年下くんなんですよ~。



男の人って、別に意識してない人に好かれてるってわかったら、


どう思うんですかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

effectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>hiro-k さん

ぁ~☆
それ、やってみたいです~!!

「だ・め・だ・ぞ♪」

みたいな。笑

3 ■>才谷さん

ビョーキ。なのです。
先生、診察してください。笑

純愛ってモノをしてみたいんですよぉぉ~!!

2 ■そこはお得意の

オネイさんが・・お・し・え・て・あ・げ・る。で
いいんじゃないですか?
ダメですかね?

1 ■ワロタ(≧▽≦)

妻子持ち以外の男との付き合い方がワカランって(^ω^;)
1回、姫さんのお店に飲みに行って
色々と話してみたいなぁw

しかし、姫さんに愛される年下の男の子、ウラヤマシス(´・ω・`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。