1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-25 18:43:19

セフレと友達の結婚

テーマ:恋バナ

私の友達が、ある日、



「わたしね、○○君(私のセフレ)と付き合い始めたの♪」




・・・・・・・・ぇ。。。まじっすか!!??




びっくりしたけど、




そういえば最近会ってなかったなぁ。




みたいな。






そして、結婚。






笑うしかありません。でも、おめでとう!!



友達の方は、私たちの関係、




知ってるのかなぁ?



結婚式のスピーチとか、絶対できないよなぁ。







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-03-24 16:23:01

セフレ

テーマ:恋バナ

昨日をきっかけに思い出したんだけど、


私、19歳~20歳にかけて、



セフレ




が何人かいたなぁ・・・



セフレ、って、なにをもってセフレって言うのか、




人によってちがうんでしょうけど、



1.Hもする友達。





2.Hしかしない友達。





って解釈でしょうか??





のばあい、



なんかまだ寝る気分じゃないなぁ~。。。



って時 して、



「あ~そぼ♪」



っていっておきながら、



裸にジャージ着ただけで出て行って、



彼の を発進させることもなく、



彼が発射!!!!ってか。笑





ぁ~ん。。

こんなこといってるから私だめなんだよぉぉ~!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-23 09:11:54

エッチ

テーマ:ブログ

久々に、しました。笑


消えたカレが忘れられず、


アバズレ




だった私も、





SEXできない!!





状態でした。





が、




しちゃった。




ホルモンの状態




良くなったかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-22 17:52:17

「彼女にばれちゃって・・・」

テーマ:恋バナ

久しぶりに が・・・


あの、年下君です。




「飲みいったのと、メールしてたのが彼女にばれちゃって。」





はひ?





あ~、そうそう。いたね、




彼女






知ってたけど、なんか、不満とかもらしてたし、



破局かな。






って勝手な解釈してたんですけどね。




私が破門




ちぇ。




季節は春だけど、私にはまだまだよね。



これから、この前居酒屋で知り合ったひとと飲みにいってきまする。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-19 02:29:21

流血・・・ホラーです

テーマ:姫自身

流血




ったって、


酔っ払って、転んだ




ってだけなんですけどね。



私、なんか、よく転ぶんですよ。


酔っ払ってるから?いつも。笑



朝、お部屋の白いラグに






ついてて、びっくり。



あ。昨日、そういえば転んだんだっけ?


おもいだせない~



いつか、死ぬ。。。













いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-08 18:06:02

アプローチ

テーマ:恋バナ

みんな、恋愛ってどうやってしているのでしょう??



私はアバズレだから(笑)、


いろんな経験もしているし、


人間関係も崩さず、




うまくひょいひょい遊んできたと思います。





でも、世のカップルのように、




お互いを一番に考えて、愛を育む





っていう、素敵な経験が、





ほとんどない!!





だから、恋愛初心者って感じです


彼氏ができれば、なにげに一途なんだけど、



どうやって、彼氏になるんだろう?



今、ちょっと気になっている人がいるけど、


どうやってアプローチしていいか




わからん~~~




どんなペースでメールしていいかも




わからん~~~




好きってことがわかったら、


ひいてしまうんじゃないのかな~?


とか考えてしまって。



相手が妻子もちだったら、




得意分野なんだけど・・・




あ。こんなこと言ってるからいけないのかしら。笑



相手は年下くんなんですよ~。



男の人って、別に意識してない人に好かれてるってわかったら、


どう思うんですかね?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-08 01:21:39

うこん

テーマ:姫自身

最近、飲まない日、ない。


かなり肝臓チャンががんばってくれていて、


申し訳ないんだけど、


自分の求められている立場というかポジションというか、


そういうものを無視するわけにも




イカンざき・・・古ッ。





沖縄で買ってきたウコンの粉末、のんでます。


歯磨いたら


歯ブラシ、黄色くなりました。泣



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-06 01:07:06

お見合いパーティ

テーマ:課外活動

お見合いパーティ






って、なにげに流行ってませんか?


あれって、私の独断では2種類あるんです。



1.よく雑誌の後ろの方にのっているもので、1対1で全員と話をさせる、システムに則ったもの




2.いわゆるセレブをあつめて、ワイン片手に自由にお話するもの






私、興味本位で、両方行ったことある。笑


私は断然、2のほうが楽しかった。


1のほうは、3分間ずつ?っだったかな。


全員とお話して、なんか、



仕事してる気分になっちゃいました。笑




2のほうは、よくテレビのも出ている有名な社長の会社主催のパーティで、


六本木ヒルズレジデンスまで行きました。



みるからに、



お金持ちの男性ばっかり




って感じ。


でも、皆さんいい意味で遊びなれていて




とってもスマート





楽しくお話しました。




前に、TVで、そういうパーティによく行くという姉妹の特集をやっていました。


超気合いれて、玉の輿狙いで名刺あつめまくってる光景をやっていました。




・・・・・別にいいとは思うけど、



私は、いわゆるヒルズ族とか、苦手。


パーティの場では、楽しむに限るし、実際楽しいけど、




なんかこわ~い。

浮気されそ~。



とか思ってて、思い出した。


男性も、遊んでそうな女性を本命にできないっていう。



う~ん・・・むずかしい。






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-03 14:10:15

もりもり

テーマ:課外活動

もりもり、あわもり

明日から



沖縄




行ってきます 初体験です





楽しみは、




ゴーヤチャンプル




豆腐ヨウ




泡盛

あ~。


楽しみです。


地元の沖縄料理屋さんでいつも頼むメニューだけど、


雰囲気に酔いしれてきまっす

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-03 02:57:15

インターナッショナル♪

テーマ:お仕事

わたしのお店の常連さん、時々、出張で来ている




アメリカ人

連れていらっしゃる


もちろん、しゃべるのは



英語オンリー。デ~ス

私、半年という短期間ではあるものの、


かつて語学留学をしていた、


ということで、



外国人連れの席には強制連行

ほんとにもうほとんど話せないんだってば。




カタコトデモイイデスカ??

で、


席に着くと、あたりさわりなく。




How are you doing?




Oh, pretty good!

な~んて会話から何とか話そうとするわけですよ。


相手も、ネイティブさんだから、徐々に、




この子は、そんなに話せないっぽいなぁ。





みたいに気遣ってくれて、


ゆっくり話してくれたり


私の話すこと、慎重に聞いてくれたりするんですね。




やさすぃ~

でも、突然、むこうの方から



Hey! ~ペラペラ・・・・・・・・・・・・

って、超ふっつ~の速さの英語で


一生懸命話しかけられて、




え、え、えぇ~??

って。どきどきよ



あれっ。





てゆーか、あんた、日本人じゃん!!





ジョウレンジャン!!!!!




仕事中から、仕事後の飲みまで英語漬けだと、


もう、何語か分からなくなってしまうらしいです・・・おつかれよっぱらい!


でも。


ただでさえいっぱいいっぱいなんだから、





日本語しゃべれる人は、



日本語でしゃべってクダサ~イ










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。