セールも落ち着き、そろそろ秋物も増えてきましたねリボン

なので、夏のセールレポはこれが最後になるかもしれませんビックリマーク


か~なりプリプラなお洋服をゲットしたので、よかったらお付き合いくださいねテヘッ


①レッセパッセのお姉さんブランド、Debut de Fiore by LAISSE PASSEのキャミソールドキドキ

こちら、定価は8000円の商品。私70%OFFでゲットしました音譜

リボンとレースが可愛らしくて好きですキラキラ
キャミソールはよく着るので、買ってよかったなと思いますうさ☆ラブラブ

②プレミアムパターンのペチコートドキドキ

これはびっくりしちゃうくらいのお値段ビックリマークなんと、1050円でゲットしましたmaru。

前に買ったエフデのレースワンピの下に着るペチをずっと探していた私・・・
これいいかも!とやっと思えた商品ですマルキラ☆何より安いしねラブラブ

お安いわりに、しっかりできていますドキドキ
レース部分も胸元も可愛いんですよテヘッ音譜



これでやっと落ち着いてワンピを着ることができそうですビックリマーク

いいお買い物できましたカバン